今日、6月10日は

語呂合わせから

「夢中」と読む♡(らしい)


「夢中」

それに心を奪われ、

ほかの事を考えない状態になること。

(辞書より♡)


私にとって夢中なもの。

それはもちろん

UP-BEATと東川さんです

ここ違ったら↑

「うそー!」ってなる。笑

ああ、もう気が変わったんだ。

と思われる。笑


好きになって、

夢中になること

早4年。

(今年5年目♡)


夢中になると、

それのことで頭がいっぱいになって

他のことが考えられなくなる!

って辞書にも書いてるけど。

その通り!


私の頭の中は、

365日

毎日

毎時間

毎分

毎秒

UP-BEATと東川さんだらけです!


今日はどのアルバム聴こうかなー?

とか♡


どのライブ映像観ようかなー?

とか♡


どの写真の東川さん眺めようかなー?

とか♡


UP-BEATと東川さんの

今日の出来事は?

と、

思い出したり、調べたり、

(色々ありすぎて覚えられない!笑

いい加減覚えなさい!笑)


UP-BEATと東川さんのことを

思うことが、

日々のルーティーンになってます!


夢中になるのは楽しいけど、

なっている最中はいいけど、

いつか

夢中になれなくなる時が

来るのを、

全く恐れていないわけじゃない。


東川さんのこと、

今はこんなに大好きだけど

いつか、

なんとも思わなくなったら

どうしよう…とか!(あるわけない。)

夢中じゃなくなったら

どうしよう…とか!(あるわけなーい!)


私の心の中から、頭の中から

東川さんがいなくなるのが

怖いです!


だから…

いなくならないでー!

東川さーーーん♡

自分の心と頭に言いたいです。

いなくなるわけないけど!

飽きっぽい私なので。それが心配。 


だけど、

永遠に大丈夫そうです♡

(今から分かっている!)


夢中になればなるほど

寂しさを感じる時がある。

その気持ちが不安になる時が…

だけど大丈夫!

不安になってもまた、

次の新しい

「好き」と「夢中」をくれる

UP-BEATと東川さんなので、

飽きません!!


東川さんは

面白いから♡

飽きません♡(褒めてる。笑)


何をどう夢中になっているのか

私の心の中と頭の中を

見せるのは

むずガシい(難しい)けど

部屋に来てくれれば分かります!

(笑)


UP-BEATと東川さんの宝物を

コツコツ集めて飾っている

私の部屋♡

(通称:東川ギャラリー)


この部屋にいると、

時間を忘れる♡

この部屋にいると、

タイムスリップ出来ないかなー?

って考えてしまう。

(できません!笑)


こんなにも夢中になって、

色々集めたりするのも

UP-BEATと東川さんが

初めてだったけど、

(本棚がパンパン。笑)


まさかここまで

夢中になるとは

思ってなかったなー。笑


これからも夢中でいます♡

いさせてください!


UP-BEATのみんなー♡

東川さーーーん♡

よろしくお願いします!


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、45日♡



この前、友達に聞いてみた。

「私って、推し(東川さんのこと)のこと

いつまで好きだと思う?」 

(↑友達に聞くことじゃない。笑)


友達「ずっとなんじゃない?」


私「やっぱりー?」


分かってるのに聞く私でした!笑


今日も大大大好きだよー♡

東川さーーーーん♡

明日も明後日も…エンドレス♡


Chico