色々書きたいことは

あるんですが、

ここ最近の

私の嬉しかった出来事を話すと

やっぱり1番は、

昨日

東川さんが

夢に出てきてくれたこと!

です!


そして今朝も

なんと出てきてくれた!

すごーい!

2日も連続で夢に出てきてくれる

なんて、

一体どうしたの?東川さん!?


東川さん「出たくて出たわけじゃない。」

(↑妄想です♡)


だけど、今朝の夢は、

出てきてくれたってことは

なんとなく記憶にあるけど、

その内容を、

まったく覚えていません!

バカな私…

あーあ!

せーっかく

東川さんが出てきてくれたのに

覚えてないなんて

私ってば本当ダメだなぁ。。。

思い出したくても

思い出せないので

完全に記憶にない夢でした。


でも出てきてくれたのは確か!


東川さんって控えめだから、

夢の中でも

控えめだったのかな?

昨日の夢では、

お土産の値段に納得できず

ゴネていましたけど。笑

お茶目な東川さんです♡


お茶目で控えめな東川さん♡

と言えば!

前にも書きましたが

FC会報に載っている

東川さんの写真♡

大大大好きな写真ですが、

ローディさんと、

マネージャーさんと、

東川さんの、

豪華スリーショットが

載っています♡

(1987年7月くらいの3人。)

小さな写真ですが

私はこの写真が大大大好きです!

東川さんは、3人の左側。

(東川さんから見て左)

真ん中にデーン!と写る、

マネージャーさんの後ろに立ち

親指でグー︎︎👍のポーズ♡

しかも笑顔♡ハニカムと言うより

ちゃんと笑顔!笑っています。

完全に♡

超ご機嫌な東川さんです!(たぶん)

マネージャーさんよりも

目立ってなくて、

迫力あり気なローディさんよりも

控えめな東川さんにキュン♡

あなたがメインのはずなのに!

この写真のメンバーで言うと、

東川さんがメインですよー!

それなのに

脇役にまわる東川さんが愛おしい♡

自分のこと、

スタッフだと勘違いしてないよね?!

東川さん。(笑)

ロックミュージシャンなのに

(一応。)

ロックミュージシャンっぽくない

素朴な東川さんにキュン♡


見た目はロックっぽいところが

たくさんある東川さんなのに、

★皮パンにツンツンの髪の毛♡


★ギターをいつも大切に抱えている!

いつだって離さない♡


★サングラスとタバコは必需品♡


★ネックレスやチェーンの小物使いは

さりげなくチラつかせ♡セクシー


★愛用のブーツとベルトは

愛用し過ぎて、ややクタクタ♡

etc.


見た目は完全にロックな東川さん

なのに、

性格は…というと、

素朴で純朴で欲がない。(←イメージ)


普通にギターが好きな 

ただのかっこいいお兄さん♡です。


プロもアマチュアも関係ない。

どこにいても

ギター弾いてるしねー

と、 

そんなふうによく言っている

東川さんは

ロックミュージシャンというよりも

スナフキンだ♡


そんなところが逆に

ロックなのかなー?♡


ロックミュージシャンだから好き!

ロックギタリストだから好き!

というわけではないけど

どんな音楽をしていたって

東川さんが好きだけど♡(絶対)


だけどやっぱり

私が子供の頃から今まで

好きになってきた人は

ロックミュージシャンだったから

その最後を飾る東川さん♡

(これから先、東川さん以上に好きになれる

バンドの人が現れるとは思えないから

私の人生で、

最後の大大大好きなロックの人です!

東川さんは♡)

東川さんが、

ロックが好きで

ロックミュージシャンで

ロックギタリストで

良かったなーと思う♡


今日、6月9日は、

「ロックの日♡」

(今日は何の日・明日は何の日より。)


世の中にはたくさんの

ロックミュージシャンがいる!

ロックギタリストがいる!

どんなに有名で

どんなにすごい

ロックミュージシャンよりも

私は東川さんがいい♡


東川さんが、

誰よりも大好き~♡


その理由はたくさんあるけど

特別な理由はない。(どっちなんよ!笑)


東川さんだから好きなんです♡

(↑奥が深い。笑)


ロックっぽいけど

ロックっぽくない

東川さん…大好きー♡


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、46日♡


1986年のUP-BEATと東川さんは 

今日、6月9日は

パチパチ無料ライブツアー

5日目!

福岡でライブですね♡

福岡ビブレホール♡


UP-BEATと東川さーーーん♡

頑張ってくださーい!


この日のUP-BEATと東川さんは

パチパチ1986年8月号に

載っています♡

車中インタビュー付き♡

東川さんも喋ってて嬉しいな♡


Chico