ちょこっと書きましたが、


今朝の夢に…

なんと…

東川さん出てきたー♡

しかも

はっきりと覚えている、

その内容♡


その内容とは、

なぜか

旅行中のUP-BEATと東川さんに

同行している私。笑

ツアー中?

なのかどうかは分からないけど

旅行を楽しむUP-BEATと東川さん♡

と、そこに一緒にいる私。なんで?

(うれしー♡夢だけど。)


そして、

最大の幸せはこの先♡

お土産屋さんで

東川さんとツーショットになる!

夢の中の私。


ああ神様♡


今まで色んなお願いごとを

してきたけど、

夢で東川さんとツーショットに

してくれてありがとう♡

なぜお土産屋さんなのかは

分からないけど、笑

ギター全然関係ないし。

ライブのほうが良かった。

なんて、わがままは言いません。

嬉しいです。

ありがとう♡神様♡


そのお土産屋さんで、

お土産を買う東川さん♡

の横にいる私。

東川さんは2つ商品を選んで

買おうとするけど

提示された金額が気に入らず、

ゴネていた!笑

するとレジの店員さんが

「これ、オマケで付けてあげるから!」

と言って

可愛いペンをタダで付けてくれた。

そしたら満足した表情で

「オー、サンキュー」と喜ぶ東川さん。

ここは外国??(かどうかは分からないけど。)

買い物する東川さんを見ることが出来て

嬉しかったですー。

買い物する東川さんなんて、

想像出来ないし!笑

そして、

金額でごねる東川さん…可愛い♡

そして、

オマケのペンで喜ぶ東川さん…可愛い♡

夢の中の話だけど、

なんか本当の東川さんを見た!

みたいな気がして

目覚めた時、嬉しかったなー♡

夢だけどー。

デニムパンツを履いていました。

東川さん♡

皮パンじゃなかった!

完全にプライベート的な??

でもメンバーみんなで旅行なんて、

仲がいいなー。

夢だけど。笑

そして同行できた私…かなり幸せもの!

夢だけど!笑


もう1度みたい。夢の続きを。


そのままライブ、

してくれませんかー?

UP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーん♡

明日はライブだな♡(夢の中で♡)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、47日♡


今まで何度か

夢に東川さん出てきてくれたけど

1番最初に見た夢の中の東川さんは

ONCE AGAINのギターソロを

弾いてくれました♡

大大大好きなギターソロです♡

とっても嬉しかったです♡


そしてその次は、

気球かなんかに乗って

空を飛びながら

UP-BEATと東川さんのライブを

遠い上から見ている私!

なんていう夢も見ました。

(不思議な夢だったなー。)


今回の夢は

東川さんのそばにいて、

東川さんと近くで触れ合えた♡

(会話はしてない!涙

会話したかったなー。涙)

プライベートの東川さんが見れた

意外と金銭感覚

しっかりしている東川さんで

びっくり!笑


私の頭の中…

どーなってるんでしょうね??


東川さんのことだらけなのは

確実だけど♡

なんでこんな夢を見るのかは、

不思議です。


でも、どんな夢でも、

東川さんが出てきてくれると

やっぱり嬉しいなー♡


明日もお願いします!

神様~♡

東川さーーーん♡


夢じゃなくて、


いつか


現実で


ライブが観れたり


しちゃったりなんかする日は


来ないかなー?(なーんて、、、)


夢でもいいので


お願いします♡


大大大好きな東川さん♡


Chico