今日、6月7日は

「ムダ毛なしの日」♡

らしいのですが…

(今日は何の日・明日は何の日より。)

ほんと

色んな日があるなー。


「ムダ毛なしの日」笑


最近では

男性も美意識高く、

体毛を気にして

つるんとした

ムダ毛のない素肌を

目指すようですが、


ムダ毛と簡単に言っても

人それぞれ

その毛がムダだと思うかどうかは

個人差があるし、

特に男性の場合、

体毛があることで

男っぽーい!

と思って

ドキドキするじゃないですかー♡

(↑この考え方がすでに昭和っぽいのか!笑)


私は、正直、

毛深い男性は好きではありません。


だけど、

東川さんは別だよー!

(言うと思った??

ってか毛深くないし!

美しく男っぽい東川さんなので♡

たとえ、毛深くても好きだけどー♡)


大大大好きな東川さんに、

ムダな毛などない!笑

全ての毛が宝物です♡

わたし的に。

全ての毛を知っているわけではありませんが。

もちろん。

見える部分は♡ってこと!


髭♡

写真をジーッと眺めて見てみると

よく、うっすら髭が生えてる

東川さんです♡

「髭を剃る」ことが

唯一のメイクのポイント

のはずの東川さんなのに(本で読んだ♡)

完璧に剃れてない。笑

そんなズボラな東川さん…大好きー!

そして、

はっきり髭も大好きです♡

私、髭は好きじゃないけど、

東川さんなら好き♡

(嫌いなものまで好きなものに変えてしまう

東川さん…凄い♡)

口の周りにちょびちょび生えてる

セクシータイプの髭の持ち主

東川さん♡

クールでキュートで

くっきりとした顔立ちに

はっきりと生えている

セクシーなチョビ髭は、

かなり魅力的♡

イメチェンとも言えるべき

東川さんのはっきり髭♡

ワイルドでミステリアス感増します!

(90年の東川さん♡)


今でも髭、生やしてるのかなー?

(気になる♡)


もみあげ♡

ムダ毛とは言わないと思うけど、

もみあげも最近では残さずに

刈り込んでいるお洒落な男性?!

が増えている?らしいのですが

少し前の流行なのかもしれないけど。

すいません。そのへん疎くて…。

東川さんの場合、

もみあげは、

ツンツンヘアーと同じく

なくてはならないものです!

(わたし的に♡笑)


もみあげは濃い東川さん♡

そして耳より長いです♡

太いです♡

それが…男っぽいのよー♡


もみあげが男っぽいとかそんなこと

今まで感じたことなかった私なのに。

東川さんを好きになって

もみあげフリークになりました♡

(↑東川さんのもみあげに限る。笑)


1986年頃は

太くてピシッと揃えられ整っていた

東川さんのもみあげ♡(IMAGEの頃くらい♡)

それが段々、太さは変わらないで

自由な感じのもみあげに

なっていきます!

自然にワサワサしている東川さんの

もみあげが…

セクシーで…堪らーん♡

東川さんと共に、

もみあげも自由に伸び伸びしてくる!

もみあげを見れば

東川さんのその時の気分が

分かるほどです♡(ほんと?)


もみあげ=東川さんの心♡

(わたし的に。)


襟足♡

もみあげに同じ♡

襟足も東川さんの代名詞!

襟足もしっかりある東川さんです

基本髪の毛は短い東川さんですが、

襟足は長くて、

太い首にまとわり付いている!

東川さんの襟足と首の間に

入りた~い♡

と、今まで何度思ったことか…笑


夢が叶うなら、

東川さんの襟足に溺れてみたいです


東川さん「叶うわけねーだろ!むかつき

(↑妄想です♡)


東川さんの襟足に夢膨らむ♡


脇♡

(恥ずかしいので脇とだけ書いておきます♡笑)

ムダ毛と言えば!脇…を思いつくけど

男性ならあって当然だと

私は思うけど、(←つくづく考え方古い?)

どうなんでしょうか?最近では…。

分かりませんが。

東川さんの場合…

ありま…………♡(やったー♡)笑

それは、

アリーナサーティセブン1988年11月号

披露された、

貴重な上半身裸んぼの東川さんを

見て、確認して下さい♡笑 

傾けても、見えるわけないのに

傾けて脇を見ようとした私を…

お許しください。笑

ドキドキドキドキ……(エンドレス)♡

アリーナさん、本当にありがとう♡

もっと脇を見たい!と思ったのは

東川さんが初めてです!

(言っていいか分からないので

小さく書いておきます)


東川さんの、

見えそうで見えない脇の隙間に

ロマン溢れる♡


腕の毛♡

上半身裸んぼの

このアリーナのお陰で

腕の毛も見ることができるのですが

東川さんの腕の毛は薄いです♡

でも、ちゃんとあります♡

毛もいいけど、

この太いモチモチした東川さんの腕…

堪らーん!

東川さんって、

1人だけムチっとしてるから

クマみたいで可愛いし、

筋トレとか絶対しないだろうし、

でもギターを持つから

腕力はありそうなところが 

かっこいいー♡

特に鍛えてなくても

強そうな腕にキュン♡

そして申し訳なさそうに生えている

腕の毛にキュン♡

綺麗な毛並みまで見えます♡

アリーナさん、本当にありがとう♡


いつもはだいたい服で覆われていて

東川さんの腕の毛なんて、

見れることありませんからー♡

半袖の時の写真でだって、

毛までは写っていません。

だから、やっぱり

このアリーナの写真はすごい♡♡♡


指の毛♡

ギタリストの東川さんならでは!

ですが、

指がアップになることは

もちろん多々ある東川さん♡

ギタリストだからね!(←言いたい)

そんな時、見える?見えない?

見えないです。

指の毛までは♡

映像では分かりません。

東川さんのギターが

アップになるたびに、

東川さんの手もアップになって

東川さんの指もアップになる!

綺麗な手と指にドキドキ♡

美しいギターを弾く手と指♡

指の毛まで見えたらなー♡

と思うのは私だけ??笑

映像では見えません。

Dried Flowerのソロで、

かなりアップになる時

見えそうなんだけどなー♡

毛までは見えない。

でも東川さんの指に

毛があることを、

私は知っている!笑

ROCK IT!B・PASS1990年3月号増刊

の、東川さんをご覧下さい!

大大大好きな東川さんです♡

こんな、こんな、

キュートでかっこよくて

セクシーな東川さん、

あんまりないですよ!笑

寝そべってて顔を持ち上げ

切ない表情でカメラ目線♡

そんなウルウルな綺麗な瞳で

見つめないでー♡いや、見つめて♡

(どっちなんよ!笑)

ギタリストですよね?東川さん。

モデル顔負け!

(昔東川さんは、お兄ちゃんと一緒に

モデルというバンドを組んでいた♡

「モデル」繋がりのプチ情報♡)

床に置いた左手がアップになっている!

ってことはあれが見える?!

パッと見ただけでは分からないけど

見たい!と思えば段々見えてくる

東川さんの指の毛♡

虫眼鏡で覗いてみると…

あるー!あったー!

東川さんの指の毛♡発見!

特に中指と人差し指にあります♡

そして手の甲にも、うっすらあって

全然毛深くない!


目視でギリギリ…

虫眼鏡でちゃんと確認できた

東川さんの指の毛は、

全然毛深くなくて、

チョンチョンチョンって感じ♡笑

ちょうどいい量と濃さ

優しい感じの指の毛に、

東川さんの繊細さを感じる♡

手も指も綺麗なら、

指の毛までもが綺麗な

東川さんだった♡

そして同時にみえる手の血管が

男っぽくて、カッコよすぎる~!

血管バンザイ♡

東川さんの血管大好き♡


ちなみにこの本に写る東川さんは 

うっすら髭も見えていて

うっすら髭が結構濃い♡

1人で写っているページでは見えない

髭ですが、

みんなで写っているページの

東川さんは、

うっすら髭が見えている!

光の加減なのかな。

うっすら髭が見えてる東川さんと

見えてない東川さんでは

印象が違って見えるけど、

分かっていることは、

どっちも好き♡ってこと!


この本をそのまま見ていると

他の毛の事もよく分かるのですが、


眉毛

東川さんの眉毛は濃い!

そして、ナチュラルに整っている!

キリっ!としている!

でもきっと東川さんは

特になにもしていない。(きっと。)

もしかしたらメイクさんが

整えているのかもしれないけど、

整いすぎてないし、

ちゃんと東川さんっぽい眉毛なのだ!


眉毛は東川さんの象徴♡


整ってるのに整いすぎてない。

ナチュラルさ♡


エモーショナルな眉毛♡

力強い眉毛♡

前向きな眉毛♡

ミステリアスな眉毛♡

不安そうな眉毛♡

困った眉毛♡

楽しそうな眉毛♡

無頓着な眉毛♡

意思の強い眉毛♡

etc.


眉毛の周りから、

目尻や鼻筋にかけて

ワサワサな毛もある!

いわゆる「ムダ毛」なのかな、

そのムダ毛すらかっこいいもんね!


ここからは見たことないので

イメージで書きますが、

すね毛♡

ワサワサ濃いそう。(イメージです♡)


胸の毛♡

きっとない。

でもあってもいい。東川さんなら♡

でもやっぱりなさそう。

(イメージです♡)



今日、6月7日は

「ムダ毛なしの日」♡

ですが

そもそも東川さんに、

ムダな毛などありません(わたし的に♡)

全部大切な毛だし、全部尊い毛♡


東川さんに、

ムダなものなど

なにもない。


指の毛を見たい♡と思って

虫眼鏡でじーっと見て

見つけて、嬉しくて、

ドキドキしたのは

東川さんが初めてです!私。


あと脇もね。♡♡♡

アリーナの写真、

脇のところがちょうど暗くて

隠れてるから

余計見たい♡と思ってしまうし

男っぽい東川さんの脇を、

せっかく見せてくれている脇を、

(↑裸の撮影はいやいやだったらしい。

アリーナの編集後記に書いてる。)

愛おしい♡と思うことは

いけないことじゃない!

と思ってるから

書きました。笑(←言い訳??)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、48日♡


今も昔も、東川さんは変わらないで

いて欲しいと思ってしまう。

東川さんの男っぽさ♡

東川さんのナチュラルさ♡

そのまんまだといいなー♡


特に男っぽくしようとしてなくても

男っぽい東川さんにキュン♡


私は女だから、

やっぱり男っぽい東川さんを

かっこいい~♡と思ってしまう♡

(昭和な考えと言われてもいい。笑)


東川さんが男で、

ギターを弾いていて、

私はキュンとする。


この感情は

私の本能であり、

私の宝物です!


★  ★  ★  ★  ★ 


1986年のUP-BEATと東川さんは

今日、6月7日は、

大阪キャンディホールで

ライブです♡

パチパチ主催の応募型無料ライブ

「UP-BEAT LIVE」4日目♡


1986年のUP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーん♡

頑張ってくださーい!


ライブハウスだと、

ギターを弾く東川さんの 

指の毛まで見えるのかなー?

見たい~♡(想像しながら寝ます♡笑)


Chico