ライブ映像を観ていたら、

時々

ジャンプする、

とってもアクティブな東川さんを

観ることが出来ます♡

それがかっこよくって〜!

何度も巻き戻して観てしまうけど、


足を大きく開いて弾いている

東川さん♡(男っぽーい♡)

リズムが変わる瞬間、

ピョンとその場で飛び、

パッと足を閉じる。(可愛いすぎー♡)

開いて閉じてを弾きながらやる

活発な東川さんにキュン♡

(↑Kiss…いきなり天国とか、Dear Venusとか♡)


ピョン!くらいの

プチジャンプもあれば、


Kiss…いきなり天国の時の

ギターソロで前に出る時に

モニターを、

えいっ!と素早く乗り越え移動する

豪快な東川さんの

ジャンプも観ることができます

(↑1987年10月の渋谷公会堂コンサート♡)


どちらかというと東川さんは

静かに弾く。

デーン!としていて渋く、

派手に動き回るほうじゃないけど

時々観ることが出来る

キュートなプチジャンプも

素早い豪快なジャンプも

カッコイイです♡


ライブの間、

終始アクティブな東川さんは

あんまり想像できないけど、

東川さんの中にある

楽しさ、つまり

“ノリ”が抑えきれず動作になり

出た時、

それを見て、

ドキ♡っとする♡

顔は無表情だけど、

動きは活発!

この、表情と動作のアンバラス感が

堪らない♡

ノッてるの?

ノッてないの?

分かりにくい東川さんは

かっこいい♡

たぶんノってる♡

謎めいた東川さんの

ギターの弾き方、

アピールの仕方、

堪りません♡


心をくすぐるのよねー♡


楽しそうな動きをした!

と思ったら、

また、黙々と弾いてたりする

東川さんなので。

冷と温を操る、

デレツン東川さんですからー♡


たまたま出た東川さんのジャンプに

キュンとして、

東川さんもジャンプ出来るんだー♡

と知る♡(笑)


ライブの写真は、ブレていたり、

はっきり写っていなかったりする

写真が、時々ある東川さんだけど、

それは、頭を大きく振ったり

動いている最中の

アクティブな東川さんを

激写されているからだ♡

ノリノリの証拠~♡


静かに黙々と弾いているイメージの

多い東川さんが

時々見せるジャンプ♡

それを見て、私の心も弾む♡


ジャンプしているのに

平然を装っている東川さんに

さらにときめく♡


ジャンプといえば!

ギターブックGB1988年5月号の

別冊クリアシートには

ジャンプする東川さんが載っている!

タバコ咥えてジャンプする東川さん

かっこいい〜♡

ワイルドすぎて、

いつもの東川さんっぽくないけど

この東川さん…好き♡


そして、

パチパチ1988年8月号に載る

東川さんもジャンプしています

後ろを振り向きつつジャンプ♡

可愛い~♡&かっこいい!

ちょうど今くらいの東川さんです♡

(1988年の↑)


1988年の東川さんは

ジャンプの写真多め♡笑


その調子で、

レコーディングも乗越えてね♡

1988年の東川さん♡


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、50日♡


あっという間に

あと50日になってしまいました。


東川さん♡

今日も大大大好きな東川さん♡


この思いは、

絶対に変わらないけど

毎日が早すぎて

じっくり噛み締める間もなく

1日が終わるから

もっとゆっくり

「好き」の気持ちを

噛み締めたいよ~。

東川さんを眺めている時間よ止まれ

(むり!( > <。))


★  ★  ★  ★  ★


1987年のUP-BEATと東川さんは

今日でツアーが終わりますね♡

最終日の今日は、

京都教育センターで

コンサートです♡


1987年のUP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーん♡

頑張ってくださーい!


そして1987年の今頃は

2枚目のアルバムの

レコーディングの最中で、

こちらはきっと順調♡

Real Beat Scene3で

レコーディング中の東川さんが

たくさん見れるので嬉しい♡

度々観ています♡


今夜もたくさん聴いて寝ますね♡

大好きなUP-BEAT♡

大大大好きな東川さーーーん♡


Chico