1989年の6月の、

何日なのかは分からないけど、

UP-BEATと東川さんはもうすぐ

MUSIC VIDEOの撮影が

ガシまる!(始まる!)

んですよねー♡

東川さーーん♡

知ってた?(←この質問おかしい。笑)


ツアーが終わって

4枚目のアルバムの

レコーディングが

ガシまって(始まって)

MUSIC VIDEO撮影もある、

いそガシい(忙しい)

1889年6月のUP-BEATと東川さんです

(今日も良いガシたくさん出ました♡笑)


MUSIC VIDEOは、

HERMIT COMPLEXとDried Flowerの

2曲♡

その詳細は、

NEWS MAKER1989年8月号に

載っています♡うれしー!


ツアーと同じ、

エキゾチックな黒の衣装♡


顔には不気味なペイント…♡


ミステリアスな東川さんが…

さらにミステリアスで

どうしよー!!

(どうもせんでいい。笑)


この写真の東川さんを

最初に見た時は

ちょっとびっくりしたけど、

元々ミステリアスな東川さんなので

特に違和感なくて、(笑)

不気味なペイントも似合ってるし、

不思議な空間にいても

違和感のない東川さんに

虜になっちゃって

もう大変です!\(//∇//)\♡

かっこいー!


不気味な顔のペイントも似合う

東川さん♡

メイク濃くて、

なんだかヴィジュアル系バンドの

人みたいだけど、

(そんな姿も似合ってる!)


普段から謎めいてて

怪しい東川さんなのに。(こらっ!)

その怪しさが

更にアピールされても素敵♡

かっこいいんだ♡

と分かりました!


特に何もしなくても

かっこいいし、

ミステリアスな東川さん♡

強調しなくても

その魅力は十分伝わっている!


ミステリアスにミステリアスを

プラスするとどうなるのか?


東川さんのままだった♡


でもなんでかな?

顔のペイントで

怪しげをプラスしたはずなのに

なぜだか

キュートに見えてしまう~

不思議!


それはきっと

東川さんの、

「なんで顔に、いたずら書きされにゃ

ならんのだ??」

という、少々不満な心の声が

表情に出ているから。

かもしれません!笑

(もちろん私の勝手な妄想ですが♡)


ミステリアスなのに

可愛く見えるのは事実!

東川さんの心が

お茶目だからだ♡

可愛すぎて憎めない東川さんなので


不気味なペイントも、

濃いメイクも、

東川さんを

さらに

キュートにミステリアスに

しているから

見とれてしまうよー♡


もちろん何にもしてなくても

大大大好きだけど、

たまにいつもと違う、

「え??」ってなる東川さんも

もっと見てみたいと思う私です


どんな東川さんも大好きだし、

どんな東川さんも、

東川さんのままですけどねー♡


写真だけじゃなくて

映像でも観れるから

嬉しいな♡

この日のUP-BEATと東川さん♡

かっこいい映像♡

(HERMIT COMPLEXのみ。Dried FlowerのMVは

私は観たことありません( > <。)観たい~)


ちょっと画面から遠い…。

なんて文句は言いません!(言ってる。笑)


映像が固定なのは嬉しいなー♡


だって曲の間、

ずーーっと

東川さんを眺められるから♡


あなたから、目が離せないよー!


ズームにして、

東川さんだけを映す♡(画像は荒くなるけど)

東川専用カメラにして

観てる時もあります♡(笑)

他のみんな…ごめんなさい。

東川さんだけ 

観ていたいのー♡

(そんな私をお許しください。)


HERMIT COMPLEXを弾く東川さんは

かっこいい♡   


普通のライブの時も

クールでダラダラしてるけど

MUSIC VIDEOもダラダラしてる。

MUSIC VIDEOでは、

アクションやや大きめになる

東川さん…かっこいい♡

(少し不自然なところがまたいいのよー)


HERMIT COMPLEX MVの東川さんの

魅力♡

★ジャーン!と弾きながら

大きく手を上にあげる!

その手はなかなか戻ってきません。

(東川さんなりのオーバーアクション♡)


★途中で首をグルーンと回して

首の運動をします。笑

(MUSIC VIDEOだからって

キメたりしない。気にしない。

あくまで自然体な東川さん♡)


★小刻みな動きがカッコよすぎる~!

(おじさんみたいな東川さんの独特なノリ♡

大大大好きなノリです♡)


★青と赤のキュートなアンプ

Simms wattsがそばにあって

はっきり見えてて嬉しい♡

(東川さんと、このアンプは

どうしてこんなにも似合うのか??

きっと相性がいいんだなー♡)


★画面遠すぎて、

不気味なメイクは…

一切見えません。笑

(本で見るからいいです♡)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、52日♡


今日も大大大好きな東川さん♡


HERMIT COMPLEXとDried Flowerの

MUSIC VIDEOは発売されてなくて

ビデオコンサートで観る事が

できた!(らしい)


私もこの頃

とっくに中学1年生だったんだから

UP-BEATと東川さんを

もっとちゃんと知って

好きになれていたらなー♡

ビデオコンサートにも行けたのに…


自分の中学時代を後悔する私です。

( > <。)


後悔しても時は戻らないから…


今たくさん好きでいます!

東川さーーーーん♡

大好きー!


Chico