1986年の今日

6月2日は、

UP-BEATと東川さんは

渋谷ライブインでライブです


パチパチ無料ライブツアー

UP-BEAT LIVE 2日目!


思いのほか応募が殺到して

大変だったらしい、

この日のライブ!

(本で読んだ♡)


まだまだ曲数も少なく

あっという間に終わってしまう

ライブ。

(本で読んだ♡)


それでも

デビューしたての

UP-BEATと東川さんが

生で、目の前で観れて、

演奏が聴けて、

幸せだっただろうなー♡


想像するだけでも

嬉しくなっちゃうよー!


渋谷ライブインという場所は

もちろん私は行ったこともないし

知らない。

でもライブハウスだから

ステージと客席は近い♡きっと。

でも渋谷だから広いのかなー?

分からないけど、

パッと前を見たら

目の前に、しかも至近距離に

東川さんがいるんですよー!

ギターを弾いてるんですよー!

まだ22歳の東川さんがそこにいる

(もうすぐ誕生日♡)


1986年の東川さんは

やんちゃな感じで

トゲトゲしてて

パンキッシュで

でもフレッシュでキュート♡

フレッシュだけど

少々老けてて

ヤングなのにおじさんみたいな

貫禄のある東川さんにキュン

(デビューの頃から

魅力がありすぎな東川さんです♡

ナチュラルな魅力ばかり!)


1986年の東川さんも

大大大好きだなー♡

改めて♡


情報少なくてあんまり知らないけど。


ファンクラブだって

まだない1986年の今頃ですから!

1986年の東川さんを

もっと見てみたいなー♡


もしも私が

1986年のデビューの頃から

好きになれていたとしたら

やっぱり

追っかけして出待ちしたいですー!

(バンドマンだもの。

出待ちは必須です♡)


出待ちして、

東川さんに

「好きです」と言いながら

ファンレターを渡したいなー♡

そんな勇気、ある訳ないくせに~

確かに!!

ライブが終わり、

やれやれと、

ライブハウスからダラダラと

出てきた東川さんに

声なんてかけられます??

絶対むりー!

怖すぎるもん!(←失礼。笑)


「ひ……」「ひ……」「ひ……」

「東川さん♡」

と声をかけたいけど

「ひ……」で手こずっていたら

広石さんと凡さん(ひろし)が

返事しちゃって

違うんですけどー(涙)

みたいなこともあるかもですね!

その間に東川さんさっさと帰っちゃう。

みたいな…どんくさい私です…

(⚠妄想です。)


出待ちがんばろーッと!

(妄想で♡)


1986年のUP-BEATのみんなー♡

東川さーーーん♡

ライブ頑張ってくださーい!


そして

1987年の今日、

6月2日は

UP-BEATと東川さんは

NO GIMMICK Tour

15日目♡


名古屋芸創センターで

コンサートです♡


デビューから1年経って

無料のライブツアーが、

ホールコンサートに変わり、

ファンクラブも出来て、

グッズも作られて、

セカンドアルバムも作成中で、

確実に成長している

この頃のUP-BEATと東川さん♡


昔から好きなファンの方にしてみたら

小さなライブハウスのほうが

良かったなー。

って、思ってるかもしれないけど、

好きな人が増えるのはいい事だ♡

その分遠くなってしまうけど。



出待ちで声をかけれていた

あの頃の東川さんは…

もういない。

だって出てこない!

いくら待っても!

スタッフのガードが固くて!涙

どこから出た??いつ出た?

見えない入口あるのかな?

(あ、もちろんこれも妄想です♡笑)


出待ち出来ても出来なくてもいい。

ライブでもコンサートでも

イベントでもいい。

一度は行って、

東川さんのギターを目の前で

聴きたかった私です。( > <。)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、53日♡


Kiss…いきなり天国の

ライブはかっこいい♡


東川さんのギターソロ、

大大大好きです♡

長いし、

ドヤ顔の東川さん

かっこいいし♡

前に出てくる東川さんが

見れるから嬉しい~♡


ライブハウスだと、

触れるかもですね!

最前列にいれば。

そんな勇気、ある訳ないくせに~

ないです。

でも触りたいです。笑

(夢で見たいです♡東川さんを触る夢♡)


今日も大大大好きな東川さん♡


今日もたくさん聴きますね♡

大好きなUP-BEAT♡

大大大好きな東川さーーーーん♡


Chico