今日から6月!

6月ですよー

東川さーーーーん♡

知ってた?

(カレンダーとか見なさそうな東川さんなので

教えてあげました。笑)


スケジュール、

見ない東川さんなので!


インタビューでそう話していた

「スケジュール、見ないようにしてる。

身体に毒だから。(笑)」By真二

(ギターブックGB1989年6月号より♡)


だからかな?

時々

大遅刻をする東川さんです。

(FC会報より♡)


大体いつも、

誰よりも早く現場に来るのに、

時々誰よりも大きな遅刻をするという

東川さんなんだってー♡

(FC会報より♡)


スケジュール、

ちゃんと見てくださいねー!

東川さーーーーん♡


そんな私も

自分のスケジュールほったらかして

東川さんのスケジュールばっかり

考えています。(マネージャー??笑)


ライブやコンサートの予定。

覚えたスケジュールを

頭の中で思い出して、

うっかり忘れているのがあったら

本で確認!(マネージャー失格~。涙)


東川さんのスケジュールで

365日1年が回っている私なので♡

(マネージャーは、いそガシい!(忙しい!)

マネージャーではないけど。なりたーい♡)


★  ★  ★  ★  ★


つい昨日のインタビュー♡

(1989年の昨日、5月31日♡)

大大大好きな

東川さんのインタビュー!

(パチパチ1989年8月号♡)


もう、

何度読んだか分からないけど

何度読んでも、いいんだよなぁー

ゆっくりめに

言葉を選びながら

少しダラダラ

ゴニョニョと喋る東川さんを想像


新鮮な東川さんの言葉の中には

変わらない、変わることのない

自分の思いが綴られていた。


最後の

「俺はきっとこれからどこで演ってても

変わらんし、変わる必要もないと

思ってるんよ。また武道館を演りますね

って言われても、ハイ、ライブ演ります

ってだけだよ。

そこでギター弾いてますってね。

それだけ」By真二

(パチパチ1989年8月号より♡)


この部分が、

特に東川さんっぽくて好き♡


一見、冷めたように思える

東川さんの言葉の中には

熱いほどの、東川さんなりの考えが

詰まっている!

分かりにくけど。笑


でも9月に、

(1989年の9月)

少しその考え方が変わる、

ほんとに熱くなる東川さんです


アタフタで

熱血で

エンジンかかった

東川さんも大好きだよー♡

(9月まで待っています♡笑)


★  ★  ★  ★  ★


6月は色々あります!


大切な6月です♡


なぜなら、

6月は、

東川さんが

UP-BEATに加入するからー!

(1984年の6月♡)


そんな6月の第1日目、

今日、6月1日は、

なんと

「チューインガムの日」♡

(今日は何の日・明日は何の日より)


ガムと言えば

東川さんでしょー♡


ライブやコンサート中は大体いつも

MUSIC VIDEOの中でも時々

ガムを噛んでいる東川さんです♡

音楽番組の

トーク中だって噛んでます!

1人だけ口がモゴモゴしてて

可愛い東川さん♡

ガム噛みながらトークしながら

タバコ吸ってる 

いそガシ(忙しい)東川さんです

(1989年のHits♡)  


ギターを弾きながら

ガムを噛む東川さんは

かっこいい♡


・ギタリスト

・ツンツンの髪

・ガム

ときたら東川さんしかいません!

(わたし的に♡) 


でもいったい、いつくらいから 

噛んでるんでしょうか?


東川さんがバンドを

始めた頃から噛んでるのか?


それとも

UP-BEATに入ってから噛んでるのか?


それも1980…何年頃からなのか?


私が見る限りでは

1987年には噛んでいる!


1986年は映像があんまりないから

分からないんですけど…。


また分かったら書きますね!

(って、これを読んでくれてる人のほうが

詳しいのかな?笑)

知ってたら教えて下さい。

(冗談です。笑)


そんな東川さんのガムの秘密は、

B・PASS1989年7月号

『ガッツでおこたえします。』

という質問コーナーで

取り上げられています!


私はそれに、

おととしくらいだったかな?

気づいて、嬉しかったんですけど。

(気付くのがほんと遅い。涙)

 

「東川さんの大大ファン」

と仰る方からのお便り。


おっと!私は東川さんの

大大大ファンなので、

私のほうが勝ってます!

(って競ってどーする!笑)


でもその方は、

「よくライブに行くんですけど」

と言っている。


負けました。( > <。)

直ちに敗北の私です…(大泣き)


なんと、そのよく行くライブで

東川さんがガムを噛んでるのが

見えるそうです!(すごっ!)


この頃はもう大きな会場だから

ステージも遠いはずなのに。

なんとも羨ましい…♡

私も見たい。( > <。)


東川さんが噛んでいる

「ガムの正体が知りたい。

東川さんと同じガムが

絶対かみたい。」

と言うファンの方♡


私も同意見です♡

あなたとお友達になりたいです

(きっと私より、2つ3つお姉さんなんだろうなー

「よくライブに行く」と言っているくらいだから)


敬愛する同志の方♡

尊敬する先輩の、

熱いメッセージにより(←大袈裟だな。)

東川さんのガムの秘密が

いよいよ明らかになりました!

全東川さんファンが感謝した瞬間です!

(きっと♡)


東川さんのガムについて

B・PASSの回答はこちら♡

★秘密のルートで調査

(どんなルート??)


★「キューバ産、東川スペシャル」

(ギターみたいに言ってる!)


★日本では入手不可能

(貴重なガムだった!)


★無い場合はなんでもOK!

(こだわり強めなのに

特にこだわらない東川さんです♡)


結果

東川さんの噛んでるガムは、

入手困難なキューバ産の

東川さん特注?のガムだけど、 

ない場合は、

ガムならなんでもいい。

ということです!


まさに!ギターと同じだった♡


東川さんこだわりのガムは

ギターと同じで、

こだわりの好きなギターはあるけど

弾ければきっと

どんなギターでも満足しそうな

東川さんと同じです♡


それは

見ているこちら側も同じで、


ギターを弾く東川さんが

かっこいい♡大好き♡


ガムを噛んでいる東川さんが

かっこいい♡大好き♡


ってこと!


どんなギターでもいい、

どんなガムでもいい、

東川さんであることが

重要なんです♡


だけどやっぱり

謎多き東川さんだから

言葉少ない(秘密主義??)

東川さんだから

知りたくなってしまう♡


ファンゆえの恋心


だから、

東川さんのファンをやってると

色々大変だー♡(と言いつつ幸せ♡)


知らないことだらけで

分からないことだらけで

知りたくなっちゃうけど


東川さんが言いたいことは、 

一つだけ!


「ガムはもうよしてくれ。」By真二


ガムは、もういらないそうです。

箱ごと送られて困ってるそうです。

お酒がいいそうです。

それも日本酒がいいそうです。

物よりお酒券のほうがいいそうです。

わがままな東川さんだなー。笑

(アリーナサーティセブン1988年5月号より♡)


「ガムはもうよしてくれ。」

と言いつつも

「嬉しいけどね。」と、付け加える

東川さんの優しさにキュン♡


やっぱ東川さんって

優しいよねー♡


きっとファンに

「ファンです!好きです!」

って言われすぎるのも

そんな好きじゃないだろうけど、

ファンに対して

「単純にうれしいよね。」By真二

(FC会報より♡)

と言っている東川さんなので♡

ファンを否定ない。

そんな東川さんに…

「好き」を

箱ごと送ろうかな!

⚠絶対迷惑だからやめなさい。笑


箱どころか、

トラックで送りたい♡

私の東川さんへの「好き」の気持ち

一番大きなトラックで!

送ります♡

(⚠冗談です。)


東川さんはきっと、

大きなトラックで届く

「大量の好き」よりも、

小さな声で

届くか届かないか分からないような

「微量の好き」で

満足してくれそうです。


でも私は、

今日も

東川さん大好きー♡

と大きく書きます♡

(迷惑だと分かってるけど。( > <。))

そして、

心の中で

「微量の好き」

何度も何度も呟きます。


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、54日♡


★  ★  ★  ★  ★


1987年の今日

6月1日は、

UP-BEATと東川さんは

静岡でコンサートです。


NO GIMMICK Tour

14日目♡


静岡モッキンバード♡

(可愛い名前のホール名だな♡)


昨夜の野音の

興奮冷めやらぬうちに

ツアーは進んでいく! 


残りのほうが少なくなりました!


今日の静岡、

そして、残りのツアーも

頑張って下さいね♡

1987年のUP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーん♡


そして

6月も大大大好きです!


大切な6月を

UP-BEATと東川さんとともに

過ごしていきたい♡


6月もたくさん演奏してくださいね♡

私のイヤホンの中で♡

お願いしまーす!

大好きなUP-BEATのみんな♡

大大大好きな東川さーーーーん♡


Chico