1987年の今日、

5月31日は

日比谷野外音楽堂で

コンサートですよー♡

東川さーーーん♡


それは

NO GIMMICK Tourの中の

特別な日♡


GIMMICK NIGHTと名付けられた

特別な夜♡


東川さんが

半年ほど前に

こっそり思っていた。(1987年5月の半年前)

「いつかまた

野音の夜ライブがやりたいなー。

暑くも寒くもないあの季節に…。」 

By真二

と。

(FC会報より♡)


それが

現実になりましたねー♡

東川さーーーーん♡


野音の夜ライブは

どうでしたか??

東川さん♡


「今回はホール・ツアー

だったわけだけど

自分としてはライヴ・ハウス・ツアー

みたいな感覚でやろう、

と思ってたのね。

で、それはちゃんと果たすことが

できたな、と」By真二

(B・PASS1987年8月号より♡)


いつかまた

野音の夜ライブをやりたい。

暑くも寒くもないあの季節に…。

と言ったことは、

もう忘れたのか…

全然違う感想でした。笑


でも、ホールがまだまだ苦手な

この頃の東川さんとしては、

ライブハウスのように

自由に、伸び伸びと演奏できて

楽しかった。

という感想に受け取れるので

良かったです!


この日のコンサートのことは

もちろん私は知らないし

観てもない。

だけど、

譲ってもらったチケットが

あるんですよ♡

(前も書きましたが。)

しかも2枚!

チケットの番号は

59と60です♡

東川さんの今の年齢と、

誕生日が来たらなる

東川さんの年齢です♡


偶然♡


だから…うれしー♡

 

使えないチケット、

ましてや自分が行ったわけでもない

コンサートのチケットを欲しがる理由

そして持っていて、

何が嬉しいのか分からない。

と、前に友達に言われました。


確かにそうかもしれない。


行ったことのある、

思い出のコンサートのチケットなら

大切にして、飾って、

眺めて、懐かしさにひたれる。

それは当たり前だけど、


私の場合は…なんでだろ?

なんでそれが宝物なのかは

分からないけど。


宝物なんですよー!

この気持ちが分かる人がいたら

お友達になって下さい。

(冗談です。笑)


不思議~!と思われて当然。


私だって不思議なので。笑


行ったわけじゃないけど

譲り受け、

引き継いだ宝物の

チケットを眺めて、

UP-BEATと書いてある

そのチケットを眺めて、

なんとも言えない

幸せな気持ちになる♡


持ってたらいつか行ける?

なんて思ってません!

(ちょっとは思ってる。笑)


でも、

ただ持っているわけじゃない。

飾って眺めるだけで幸せ。

喜んでいることに

意味がないわけじゃない。

と思っているので。


好きの証♡

そして

お守りです♡


GIMMICK NIGHT🌙

5月31日の

野音の東川さんは

赤や青のライトに照らされて

綺麗だな♡


オープニングナンバーは

この頃の一番新しいシングル

Prisoner of Love♡だったんです。

(B・PASS1987年8月号より)


まだきっと

POPな感じなんだろうなー。

1988年頃からロックっぽくなる

Prisoner of Loveなので♡


POPな曲でも

ノリノリで

パンクっぽくなる

東川さん…好きー♡


Prisoner of Loveの

東川さんのギター

大大大好きです♡


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、55日♡


今日で5月が終わる。


デビュー記念日があった

5月はもう終わってしまうけど

また来年お祝いしなきゃー


明日から6月ですね。

東川さん♡


5月も大大大好きな東川さんでした。

6月も大大大好きです!


6月の東川さんも

大大大好きな東川さんが

たくさん♡


6月もたくさん聴きますね!

大好きなUP-BEAT♡

大大大好きな東川さーーーん♡


Chico