「ALL YOURSELF Tour

―THE GOLDEN WEEKS―」

ツアーファイナル、

日本武道館コンサートが

終わりました♡

(↑1989年5月29日の昨日♡)


この日の東川さんの写真は

色んな本に

たくさんあるから嬉しい~♡


大大大好きな東川さんばっかり!


その中で、昨年だったか、

新たに手に入れた本、

写真があるんですけど。

(What's In?1989年8月号♡)


まだ見たことのない

東川さんだったので

嬉しかったー♡


小さな写真だけど、

めちゃくちゃかっこいい

東川さんです♡


広石さんとのツーショット!

(その後ろにちょこっと水江さん♡)


広石さんのマイクで

一緒に歌う東川さん♡

見つめあってる…


寄り添いながら歌う2人の顔が……

近い近い近い近い!

(4連で言う東川さんの真似。笑)


だめー!(なにが?笑)


間に割って入ってやりたい。

そんな気分ですむかつき

(ダメです。笑)


小さな写真ながらも、

東川さんの力強さを感じる♡


ステージでの東川さんの強さを

感じて、


クールな東川さんのホットな姿に

キュン♡


顔は広石さんの方を向いてるけど

体は正面向き。っていうのが

またまたかっこいい~


ギターを弾く手は、

芸術品のように

大きくて、

しなやかで、

美しい♡

小さい写真で見てこんなにも

かっこいいと思うんだから、

実際見たら、

私は絶対失神するでしょう。

(今まで何度も失神しました♡妄想で。笑)


大大大好きな

皮パンのシワも

少しだけどちゃんと写ってるし、

ギターもちゃんと写ってるし、

(これ重要↑)


ギブソン・レスポールSP

サンバーストを弾く東川さんです

(このギターがサンバーストだと

東川さんが言っているのを(本で)最近知ったので

嬉しくてちょこちょこ書いています♡)


オリエンタルな黒の衣装が

かっこいい、

このツアーの東川さん♡

(1988年とはまた違うカッコ良さ♡)


セクシーなんだよなぁー♡


1989年春くらいからの東川さんは

セクシーさと、

エキゾチックさが増して

さらにミステリアスになる!

そして美しくなっていく!

男性の美しさっていうのかな♡

エモーショナルさはどんどん増し、

そこへ強さとルーズさも加わるので

堪りません♡


魅力ありすぎー!


もう…もう…

いったい

どうしたらいいのー?

(カッコよすぎる~♡)


ギターもカッコイイし、

東川さんもカッコイイしで、

メロメロな私ですが、


色んな本に載る

この日

5月29日日本武道館の

東川さんを集めて、

私だけの東川さんコラージュ♡

が完成!(写真集みたい♡)


この日の東川さんコラージュは、

毎年作ってるけど、

何回作っても、

ときめいてしまうよー!


何度も何度も見てるのに、

何度見てもかっこいいー♡

ってなる、この日の東川さん♡


言葉では上手く伝えられないけど。


とにかく

かっこいい!

大好き!しか言えない♡


映像では観られないけど。( > <。)

(観たい~♡)

この日のライブのDried Flowerが

CDにあるので嬉しいです♡

(昨日も書きました。)


大大大好きな

「ハープ、ひろいしたけひこ~」

と、紹介する東川さんの声は、

何回聴いても

やっぱりいいな♡\(//∇//)\


この日の東川さんは

少し、やる気のない言い方?

気が抜けた言い方?に聞こえるけど

それもいいなー♡


1988年の11月の

日本武道館コンサートの時や、

12月のロックンロールバンドスタンド

の時よりも、

軽い感じの言い方です♡


お茶目で、

ダラダラした、

ルーズな、

東川さん♡な言い方で。

それはそれで好きだぞ!♡


武道館だからって

気が張っているわけじゃない

東川さんの、

武道館でもどこでも

今までのツアーの場所と

同じようにやる!


東川さんのポリシー♡


この日の武道館は

ハチャメチャだったらしい。

色々と

アクシデント満載だったことは

本に書いてあるのを読みました。

(前に日記にもまとめました。)


東川さんもインタビューで、

それを振り返り、話しています。

(パチパチ1989年8月号♡)


この日の東川さんの

インタビューの言葉、

大大大好き~!


インタビューは、

コンサートの2日後(48時間前)と

本に書いてあるので、

明日かな??明日です!

(1989年の明日、5月31日♡)


アクシデントや、

色んなことが起こったことを

振り返る時、(振り返らざるおえない時、)

後悔するんじゃなくて、  

ちゃんと前向きにとらえて

割り切っている、

ボジティブな東川さんが…

私は好きだ♡

一見暗そうに見える東川さんですが

(こらっ!)

楽天家で前向きな東川さんです♡

見た目のイメージと

違う東川さんなので♡


「見た目のイメージと違うんですよ(笑)

By真二

(B・PASS1989年11月号より♡)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、56日♡


56…♡


56は、大切な数字♡


なぜなら

私が東川さんを好きになった時、

東川さんは、

56歳だったから!


だから、

56歳の誕生日は、祝えていない。


ごめんなさい。

好きになるのが遅くて( > <。)

(遅すぎー!)


東川さーーーーん♡

大好きー!


好きになったばかりの時、

これでもかー!

と、夢中で聴いた

東川さんのギターソロは、

ONCE AGAINでした♡


たった4年前のことなのに懐かしい


今だって、

これからだって

これでもかー!

と、

たくさん聴きますからね♡


東川さんのONCE AGAINが

大大大好きなこの気持ちは、

永遠です♡


✨  ✨  ✨


1989年5月29日

日本武道館コンサートの

セットリストは、

色んな本を見ながら調べて

書き留めたのですが(2021年頃。)

昨年買った本

What's In?1989年8月号♡

に載っていたので、


自分で調べて書き留めた

セットリストと、

どこが違うのか

間違いさガシ(探し)もできて

良かったです。


ちなみに間違っていたのは

8曲目のHuman Dollsが抜けていた!

というところだけでした。

それと、もうひとつ

アンコールの最後が

ONCE AGAINだったかどうか

っていうところが

あやふやだったので、

それもちゃんと

「やっぱりそうだったんだ。」

と分かったので、良かったです♡


そして、

昨日貼るのを忘れてました。

1989年5月29日

日本武道館コンサートの

セットリスト♡

Spotifyで作成しています♡


良かったら聴いてください♡


Chico