B・PASS1988年8月号には、

広石さんと東川さんのツーショット

2人だけの記事(インタビュー)が

載っています♡

(こんなの他にはないもんね!

少しならあったけど(デビューの頃の宝島とか)

でも、こんなにもページ数があって、

写真もたくさんあるのは、他にはないです。

私が知ってる限りでは。)


たぶんだけど、

5月26日くらいの

広石さんと東川さんなんです!(1988年の)


なんでそう思うのかというと…


私の必殺技!

プレゼントコーナー盗み見作戦!


読者プレゼントコーナーの、

プレゼントの色紙やポラロイドの

サインのそばに、

その日の日付を書いてくれている時が

あるんですよ!

広石さんも東川さんも♡

でもこの時のプレゼントは

色紙やポラロイドではなく

Tシャツ…。(←Blind AgeTシャツ。欲しい♡)

2人のサインはない。

もちろん日付もない。


こんな時は!

他のアーティストのプレゼントにある

サインを盗み見して、

そこに上手いこと日付が書いてあれば

それがヒントかなー。と。


ラッキーなことに「5月26日」と

書いてくれている

アーティストの方々が

いるではありませんか!

(ありがとうございます。)


それを真二て(信じて)、

この、広石さんと東川さんの

インタビューや写真も

5月26日くらいかなー。

と思っている私です。(勝手に。笑)


2人っきりのインタビューと写真

(5月26日頃の♡)


なんともスペシャルだなー♡

と思って、

尊い♡

ときめく私!


芝生に座る

広石さんと東川さんですが…

ナチュラル~


芝生多いですね!

2人のシチュエーションって。

MUSIC VIDEOでも(Real Beat Scene6)

2人で芝生に座ってるシーン

あるから♡


芝生が似合う、

広石さんと東川さんです。笑


あまりにも自然すぎて

ボーカリストとギタリスト

っていうのを忘れそうなくらい

自然に馴染んで

ナチュラルだけど。

スタジオ撮影だったらもっと

ミュージシャン感あったのかな~

自然の中では

普通のお兄さんに見える2人に

キュンキュン♡ 


改まって話すことは何もないのに

取材だから話さざる終えない

広石さんと東川さんの

2人だけのインタビュー。尊い♡


結論、昔話に花が咲いて🌸

素の広石さんと東川さんって

ほんと素敵だけど、

仲がいいというか、

そういうのを通り越して

普通!なんだもん。


(でも1つ読みたくないトコあって。

そこは飛ばして読みます。私。

だってジェラシーなんだもーん!

女がどうとかってとこ!

いやん東川さん、女の話はしなくていいよ。

またまたジェラシ~

ミュージシャンを好きになったからには

ジェラシーは付き物です。わかってるけど


15歳の東川さんは

老けていた!そうです♡

広石さん談♡

(B・PASS1988年8月号より♡)


★  ★  ★  ★  ★


この前聴かせてもらった、

広石さんのあの言葉

ずーっと離れない、私。


頭の中で、

何度も何度も繰り返される

あの言葉♡ 

「ハープ、ひろいしたけひこ~」

「ってガシが

言ってくれたんだよなー。

思い出した!」Byたけひこ(2024年5月)


でもまだ

「ハープ、ひろいしたけひこ~」

ってガシは言ってません。笑

1988年の5月はまだ言ってない。

10月くらいから言ってくれます♡


東川さんの

「ハープ、ひろいしたけひこ~」

はこれから♡(1988年のこれから)


でも、まだみんなは知らない。

東川さんがコンサートで

広石さんの紹介をするなんて!

(1988年の今頃はまだ)


それをこの先、

コンサートで生で聴けた人!

いいな~♡と、

またまた私の

「羨ましい♡」が発動します。


羨ましい度、かなり高いです!

東川さんの、

「ハープ、ひろいしたけひこ~」

目覚ましや、

着信音にしたいくらいです~♡

CDで聴けたり

映像でも観れるから、嬉しい~


「ハープ、ひろいしたけひこ~」

「ってガシが

言ってくれたんだよなー。

思い出した!」Byたけひこ

と、広石さんでも

懐かしく思うくらいなんだから、

やっぱり

かなり時が経ってるんだなー(涙)

と、改めて感じた。( > <。)


B・PASS1988年8月号に写る、

広石さんと東川さんは

この時はまだ何にも知らなくて

「ハープ、ひろいしたけひこ~」

は、もうすぐ言う羽目になる

東川さんだけど。


そのことを懐かしむ広石さんは

まだまだ遠い未来です。


1988年のままでいることは

出来なかったけど、

2024年に「ガシ」って言った

広石さん♡


東川さんのことを思い出してくれて


「ハープ、ひろいしたけひこ~」By真二

を思い出してくれて


ファンのみんながいるライブで 

言ってくれたのは、

やっぱりすごいなー♡

(私はもちろん行ってません。

見せてもらえて、教えてもらえて

とっても嬉しかったです。

見せてくれた方へ。

本当にありがとうございます♡)


東川さんも寝言で

「ハープ、ひろいしたけひこ~」

って言ってたらいいなー♡

と、

密かに思う、私でした♡笑


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、60日♡


60♡


もうすぐなる、

東川さんの年齢

60

(後、60日だよー)


東川さーーーーん♡


今日も好きすぎるほど

大大大好きです♡


今日もたくさん聴きました♡

明日もたくさん聴きますね!

大大大好きなUP-BEAT♡

大大大好きな東川さーーーん♡


Chico