今日は満月ですよー♡

東川さーーーーん♡

🌝ニヤ


久しぶりに月の写真を撮りました

23時頃の月です。
少し雲に覆われて、
霞んでるけど、
まあまあ綺麗に撮れた満月です


5月の満月は

フラワームーンと言うらしいです。


5月ももうすぐ終わりますね。  


5月は

デビュー記念日があったり、

シングルが発売されたり、

ツアーがあったり、

5月も

大大大好きな東川さんです♡


東川さんを好きじゃない月は、

ない!


毎月大大大好きな東川さんです♡


あ、もちろん

毎日毎時間毎分毎秒

大大大好きな東川さんですけどー!


★  ★  ★  ★  ★


1989年の今日、

5月23日は

UP-BEATと東川さんは

郡山市民文化会館で

コンサートです♡

ツアー9日目♡

ツアーも残すところ

日本武道館のみとなりました♡


UP-BEATのみんなー♡

東川さーーーん♡

頑張ってください!


東川さんのこの頃のNEWギター、

ギブソン・レスポールSP(71年製)

サンバースト♡

↑最近名前分かって嬉しい♡赤茶色のやつね♡

このギターを弾く東川さん…

カッコイイよね♡


大大大好きだー♡


どのギターを弾く東川さんも

カッコイイけど♡


レトロな渋さが、

東川さんに

とっても似合っている♡


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、63日♡


そして明日は、

今年5回目の「真二の日♡」

ですよー♡

東川さーーーん♡



今日も大大大好きな東川さん♡


今夜もたくさん聴きますねー!

大大大好きな東川さーーーん♡


Chico