1988年の、

もうすぐ始まる

コンサートツアー(6月23日からスタート)

To The Lasting Blind Tourの

ツアーパンフレットは…

ドデカイ!(ビックリしました!)


新聞よりも大きいので、

部屋の広いところで、

デーン!

広げないと見れない。


だけど、その分

大大大好きな東川さんも

大きいので…嬉しい♡

( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡ポッ


たぶん5月くらいの

東川さんだと思っているんですけど

(1988年の。)

予想ですが。


その中でも

どの東川さんが1番好き?

と聞かれると、(誰に?笑)


うーーーーん……(///ω///)♡ 悩む…


みんなはどうですか?

(誰に聞いてるん?笑)


そーだな~


迷うなー


まあ、

全部ですね!もちろん♡


大好きな東川さんばっかりだから!

(東川さんは世界に宇宙にたった1人ですが♡)


このツアーパンフレットの中の

東川さんは、

カメラ目線が多くて…(←珍しく)


じっと見つめられない…。


カメラ目線の東川さんに弱い私。

5秒と見つめられません!

かっこよすぎて…


例えば、

★タバコを吸いながら、

キリリとカメラ目線の東川さん♡(計2枚)

小指に指輪が見えてるのと

見えてないのと、写真が2枚あって

どっちもカッコよすぎるけど、

左手で吸ってる東川さんの写真と

右手で吸ってる東川さんの写真♡

この頃は

右の小指に指輪をしている

東川さんです♡

小指に指輪は嫌だけど、私。

東川さんならいいよー♡許します!笑



★切ない表情で、

やや上目遣いのキョトンな

カメラ目線の東川さん♡

上目遣いは禁止ですよー東川さ~ん

カッコよすぎるからー!

これは…だめですね…

もうメロメロです。私…。

あざとい?ナチュラル?

どっちなのー?東川さーーーん!

カッコかわいさ満点の東川さん♡

男前なのに

守ってあげたくなるような

子供みたいな東川さんの表情に…

ズキュン💘



★1歩前へ!自信に満ち溢れた

キメキメカメラ目線の東川さん♡

みんなで写っていて、

デーン!と1歩前に出ている、

堂々とした東川さんにキュン♡

この頃から少しづつ

着実に自信に満ち溢れてくる

東川さんです♡余裕のカメラ目線♡



★椅子に座って後ろを振り返り…

「なに?」と言ってそうな

不思議顔でカメラ目線の東川さん♡

振り向きざまにカメラ目線の東川さん…

堪りません♡



★砂浜にポツリ佇む、

エモーショナルに

カメラ目線の東川さん♡

似合う!

海と砂浜が似合う。

やっぱり夏男東川さんです♡

夏男って感じはしないけど。

ギターを持ってなくても

海が似合う~!

持っていればなお似合うけど♡

エモーショナルなシーンに

エモーショナルに溶け込む東川さんは

とても幻想的で、

儚くて、ミステリアスで、

弱々しく見えて、

戸惑っていそうで、

こっちだよーと、

手を引っ張って上げたくなるー♡

(↑砂浜で東川さんと手を繋ぐ妄想…\(//∇//)\♡)


などなど。

このツアーパンフレットには、

カメラ目線の東川さんが満載なので

嬉しいとともに

はずガシ(恥ずかし)がりながら

じーっと見つめて、

東川さんを

色々と感じている私です♡(勝手に)

(5秒以内に感じないと。笑

心臓ドキドキ~♡)


そんな、

かっちょいい

カメラ目線の東川さん以外にも、

オフショットの

ポラロイド風の写真には、

半目の東川さんが満載です!笑

(こっちも好きー♡)


レコーディング中なんだろうな。

髪の毛ボサボサで

おでこにヘッドバンドしてて

そろそろ暖かくなっているのに

重たそうな皮ジャン羽織って

季節感なくって、

やや眠そうな東川さんにキュン♡

スタジオにしばらく籠っている頃の

ギターを弾きながら時間を忘れ、

いつ写されたのかもきっと知らない

写真の中の東川さんは、

半目です♡


写真写り悪くても

大好きだよー♡

東川さーーーん♡


なんなら、

そっちのほうが

好きだったりするかも♡

不意の瞬間は、

いつだって素朴な東川さん♡


時間帯や、

角度や、

瞬間や、

写され方や、

東川さんの体調によって、

たとえ万全なアングルじゃなくても

かっこいい東川さんです♡


そしてなにより、

このツアーパンフレットに

載っている

東川さんのインタビューが

私は、

大大大好きです!


東川さんのことが、

(割と)

たっぷり分かるインタビュー♡


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、69日♡ 


いよいよ70日を切りました♡


どんどん近くなる東川さんの誕生日


大大大好きな7月24日に向かって♡


東川さーーーーん♡

大好きー!


Chico