もうすぐ

デビュー記念日が近づきますね!

東川さーーーん♡

(あと5日後♡)


デビューすることに対して

東川さんは

「デビュー?エーッ」

という心境だったことは、

本を読んで知りました♡


たぶん

デビューしてもしなくても

UP-BEATの中でギターを弾くことが

楽しかった東川さん♡


デビューしてもしなくても

バンドをやることが大切だった

東川さんなので、


デビュー記念日なんて

どうでもいいとは思いますが…。


山あり谷あり崖あり!

(デビューする前♡)


山あり谷あり大いそガシ(大忙し)

(デビューしてから♡)


それでも

デビューしてくれたから、

私もこうして

好きになることが出来ました♡

(時を越えて。)


本当は、

デビューする前から

好きになりたかったし、


デビューしてからだって、

本当の時間、

その当時のその時から、

リアルタイムで好きになりたかった。


1986年~1987年の

UP-BEATと東川さんのことは

ちっとも知らない。


1988年の終わり頃…

1989年頃から何となく知って

でも、運命の2020年が来るまで

ほとんどちゃんと知らなかった

UP-BEATと東川さんのこと。


そんな私にとって、

この期間(1986年~2020年8月頃まで)は

『もったいない期間』です( > <。) 悲しい

もしもこの

『もったいない期間』

取り戻せるなら、

取り戻して、

長く長く末永く

東川さんのファンでありたかったよ~

そして、

日々成長&進化する、

UP-BEATと東川さんを見続けたい♡

応援したい♡

いつもこの気持ちが、

1986年とか、1989年頃の東川さんに

届いたらいいのになー!と思う。

心から。


東川さん「届くわけねーだろむかつき

(↑妄想です♡)


UP-BEATと東川さんを聴くことが

当たり前になった私の日々。


何も思わなくても考えなくても

普通に聴いている毎日。


これが、38年前だったら、

もっともっと長い時間

好きでいられた、

一緒にいられたのに~


東川さーーーーん♡

今日も大大大好きです!


東川さんを好きになって

4回目のデビュー記念日が

もうすぐやってきます♡


2021年5月21日から

お祝いし始めた私なので。(遅い…)


本来なら、

1986年5月21日の

デビュー記念1年目から

お祝いしたかったけど。


だけど、そんなこと言ったって

どうにもならないし、


今好きならそれでいいじゃない!

今好きなら今お祝い出来るんだから

それでいいじゃない!

と、

気持ちはそうなんですけど、

気持ち的には、

今とか昔とか関係ない!

と思って、今好き!

っていうことを

毎日大切にしているつもりの私ですが

ふと、どうしても

押し寄せてくる後悔の波。


「この頃からちゃんと知っていて、

この頃から東川さんのこと、

ちゃんと好きになれていたらなー( > <。)」

後悔の荒波↑


大好きな東川さんを見ながら

いつも思うことです。


✨  ✨  ✨


もうすぐデビュー記念日ですね♡

東川さん♡


東川さんは、

デビュー記念日が近づくたびに、

なにを思っていたんだろう?

どんなことを考えて

毎年5月21日を過ごしたのかなー?

気になるー!


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで、

あと、71日♡


ああ見えて(どう見えて?笑)

意外と記念日とか、

大切にしそうな東川さんなので♡


特に何も思わないかもしれないけど

デビュー記念日だからって。


だけど、少しくらいは、

デビューの頃の、

怒涛の日々(?!)を

思い出して、

「ああ、懐かしいな…」

過去に浸る日が、

あったりなかったり…

(分からない。

全然読めない東川さんです♡笑)


でもやっぱり

「デビュー?エーッ」

と戸惑いつつも

デビューに対して

真っ直ぐな思いなのは、

東川さんのインタビューの言葉からも

分かるように、

色んなことを経験したから、

今がある!強いんだ!

と、前向きな東川さんが

私は好きだ♡


メジャーになって

いそガシく(忙しく)なって、

時々行方不明にもなって、

戸惑いつつも、

柔軟性と存在感を

たっぷり持っている東川さんは

やっぱり強い♡


柔軟性がありながら

自分のポリシーは

ちゃんと守る東川さん♡

東川さんのポリシーは

東川さんだけのものだもん♡

(東川さんによって生まれるポリシーが

羨ましい。

ああ、私も

東川さんのポリシーになりたい♡

ポリシーになりたい♡と思ったのは

私…生まれてガシめて(初めて)です♡)



私は、5月21日が待ち遠しい!


5月21日が来て過ぎれば、

UP-BEATと東川さんと私の距離は

またひとつ遠くなるのに…。


私の年齢みたいに増えていく

UP-BEATと東川さんの

デビュー記念日の年数。


私が10歳の時に

デビューしたUP-BEATと東川さんだから

デビュー記念日の年数も

計算しやすい。


今年で38年目の

デビュー記念日が

もうすぐやってきます♡


そして、東川さんは

もうすぐ60歳❤

(7月24日の誕生日♡)


あ、そうそう!

私が前に譲ってもらって持っている

NO GIMMICK Tourの

(1987年)5月31日の野音、

GIMMICK NIGHTのチケットは、

なんと、

59番と60番なんです♡

東川さんの年齢みたいでしょー♡

59歳から60歳になる

今の東川さんみたい♡


こんな事でキュンとして、

喜ぶ私は、

はたからみると、

完全にオカシイ。

かもしれないけど…。


どんなことでも

東川さんに結びつくと嬉しくなる

私です!


59歳の東川さんも


60歳の東川さんも


私は知らないけど、

きっとかっこいいと思う♡

想像だけはしている♡


24歳くらいの東川さんを眺めながら

ちょっこっとシワ足して、

髭も付けてみましょう(๑˙灬˙๑)

ワイルド&キュートな

イケおじ東川さんを(勝手に)想像しつつ

デビュー記念日を待ちわびる、

心の中と頭の中が、

とーーっても

いそガシい(忙しい)私です!


今日も大大大好きな東川さん♡


やっぱり…

好きになれたことが全てだから

東川さんを好きになれて、

嬉しくて

たまらない私です!


東川さーーーーん♡

大好きー!


Chico