1987年の今日、

5月14日は、

大大大好きな

UP-BEATと東川さんは

鹿児島県文化センターで

コンサートです♡

NO GIMMICK Tour

10日目♡


1987年のUP-BEATのみんなー♡

東川さーーーん♡

頑張ってくださーい!


しばらく

九州横断でしたね!

11日の福岡♡(1987年の3日前)

13日の熊本♡(1987年の昨日)

14日の鹿児島♡(1987年の今日)


で、私、

またまた間違えていました!

(間違えるの多いな相変わらず。

ごめんなさーい。)


昨日、日記に

1987年の今日、

5月13日は

大大大好きなUP-BEATと東川さんは

熊本市民会館コンサートです♡」

って書いたけど 、 

正しくは、

熊本郵便貯金会館の間違いでした。

ごめんなさーい!( > <。)


いや、あの、

言い訳をさせてもらうと、

これを書く時だけ

パチパチ1987年5月号を

参考にしていて、

パチパチ1987年5月号には

熊本市民会館って書いてあって

で、それを見ながら、

「87年なのに、えー

熊本市民会館?

会場大きくない?」って

内心思ってて(←失礼。笑

福岡は87年でも市民会館ですが。)

でもパチパチにそう書いてるし、

真二て(信じて)

そのままここに書いた私です。


さっきFC会報を見ていたら

あれ?

(5月13日は)

熊本郵便貯金会館って書いてある!

え??

どっちが正しいんだー?

行ったわけじゃないし、

チケットも持ってないので、

私には分からないよ~(涙)

まあ、郵便貯金会館だとは思うけど。

87年だし。(←またまた失礼。笑)


って、そもそも

熊本市民会館と、

熊本郵便貯金会館って

どっちが大きいのー??

分からない。


教えて!

東川さーーーん♡

(熊本のことならきっと詳しい東川さん♡

知らないけど。)


東川さん「ぐーぐるあんだろ?」

(↑妄想です♡

でも「ぐーぐる」って言葉は似合わないよ。

東川さん♡)


東川さんの言う通り(←妄想だけど♡)

ぐーぐるで調べてみましたが、

よく分かりませんでした~。(ズコッ)


熊本市民会館も、

熊本郵便貯金会館も、

この長い歴史の中で

新たに生まれ変わり、

当時の会場とは、

変わっているみたいです。

結果、詳しく調べられず 

(私の検索能力なさすぎて…)

規模の大きさは分からない。


ここはひとつ、

他の本(B・PASSとか)も見てみて、

多かったほう!ということで

決めたいと思います。


(結果発表)

1987年5月13日の

熊本コンサートは、

熊本郵便貯金会館でしたー

(ん、まあ、そうだよね。

FC会報に書いてあるんだから。)


ということで、

間違えて書いてしまって、

ごめんなさーい!

(でもこれからも度々あると思います。

許してね🙏🏻) 


※昨日の日記は書き直しました!


★  ★  ★  ★  ★


さて、

1987年の今頃の

UP-BEATと東川さんは、

ツアーの真っ只中♡ 

NO GIMMICK Tour中です♡ 


昨日も書きましたが、

北は北海道から

南は鹿児島まで

いそガシい~♡(忙しい~♡)


そんな中、

(この頃の)新しいシングル、

Kiss In The Moonlightの

レコーディングや、

MUSIC VIDEOの撮影♡(たぶん5月?)

2枚目のアルバムの

レコーディングもしているんだから

トリプルいそガシいー!

東川さんが3人?♡(違う!笑)


★  ★  ★  ★  ★


♡最新の東川さんNEWS♡

(最新と言っても私にとっての最新です!笑)


この頃の東川さんといえば

1987年2月14日に発売された

新曲Prisoner Of Loveの

MUSIC VIDEOや、

BEAT-UP特典のDVDで

観ることができる、

渋谷公会堂コンサートの東川さん

ですが、

好きすぎて~♡ 

堪らん♡


1987年の今よりも少し前くらいの

東川さんって、

ツン度が増していて、

ツン+やんちゃ+トゲトゲ

なんですよねー♡


危ない東川さん♡

危険な東川さん♡ 

って感じで♡


その攻撃的な雰囲気が

かっこいいのよねぇ~♡

そんなつもりはないんだろうけど。

ナチュラルに危険な東川さんなので♡

(↑褒めてる♡)


トゲトゲしく見えていても、

危険と分かっていても、

愛おしい♡と思わせる、

東川さん…すごい♡


1987年のスタートは、

いつもに増して

ツン&クールな東川さんですが


Prisoner Of LoveのMUSIC VIDEOの

東川さんは、

ツンとしつつも、

ふにゃふにゃしてて…

可愛い~♡

(やっぱり眠そう&やる気なさそう。笑)


カメラ回ってること、

分かってるんでしょうか??

ナチュラルすぎー!笑


ナチュラルといえば、

Prisoner Of Loveのレコードジャケット!

布みたいなのを羽織っているだけの

なんとも芸術的なジャケット写真♡


FC会報によると

「衣装の下は裸だったとか…!」

と書いてある!

この時の衣装っていうのは、

つまりでしょー?

なんですってーーーー!

( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡

すぐさま

Prisoner Of Loveを手に取って…かくに

あ、東川さん

ほとんどジャケットに

身体写ってないんだった…。

えーーん( > <。)


布の下は裸…

ってのは想像しないで、

健全な気持ちで

Prisoner Of Loveを聴きましょう!


みんなもよ!笑


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、72日♡


Kiss In The Moonlightの

MUSIC VIDEOの東川さんは

とってもキリっとしている♡

(あんまり映らないけど。最後にドーンと映ります♡)


トゲトゲした感じは残しつつ、

だんだんと

凛としてくる東川さん♡

その、

危ないけど清らかな東川さんの

雰囲気が、堪らないんですよ~

つまりミステリアス♡


1987年の東川さん…(も)

大好きすぎるー!


少しずつ変わっていく東川さん

でも基本は全然変わらない東川さん


それなのに、 

年々魅力が増すのは…なんで??


東川さーーーーん♡

大好きー!


今日もたくさん聴きますね♡


Chico