1987年の今日、

5月13日は

大大大好きなUP-BEATと東川さんは

熊本郵便貯金会館でコンサートです


NO GIMMICK Tour

9日目♡


1987年のUP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーん♡

頑張ってくださーい!


わりと長めの

ガシめて(初めて)の

ホールツアー♡


UP-BEATと東川さん、

ガシめてのホールツアーです

(今日もいい「ガシ」出ました♡)


北は北海道から

南は鹿児島まで♡

(ちなみに明日の会場は鹿児島♡

1987年の明日。)


その詳しいスケジュールは

(1987年の)2月、3月、4月頃には

ファンのみんなの元に届けられた

(パチパチとかの音楽本や、FC会報などで♡)


でもそのスケジュールは、

最初のうちは

全部が決まりきってないからか…

途中で…

コンサートの日程が…

増えたりする!

(謎のからくり。ファンにとっては嬉しい限り♡)


このNO GIMMICK Tourも

そうみたいで、

1番最初に伝えられたと思われる(?)

FC会報(1987年2月発行)の中の

スケジュールの詳細に、

ツアーの日程が

ブワーっと書いてありますが、

その下に

「※続々決定中!」と書いてある!


んん??

決定中??


つまり、ツアーは決定し、

各日程&会場は決まったけど、

まだまだこれからも増えるよー。

ということ?!


ツアーが決定して

スケジュールが発表されても

そのスケジュールは、

全てが決まってるわけじゃない。

あ、だからかー!

私が度々、

コンサートスケジュールを

見のガシて(見逃して)しまうのは!

(言い訳…笑)


その例の1つとしてあげられるのは

5月31日、

日比谷野外音楽堂でのコンサート、

特別な夜🌙

GIMMICK NIGHT』♡

ツアーをやりながら、

その中で後日、

決まったんだろうなー

と思われます♡(きっと♡)

(ツアーが決定したばかりの

最初の頃のスケジュール詳細には

載っていないので。)


それとも…

決まってはいたけど、

まだみんなには言わないで、

秘密にしといて驚かしてやろーぜ!

みたいな、

UP-BEAT、ワクワク大作戦??

かどうかは分かりませんが。笑


この頃よりももっと前に

ひとり黙々と

そのプランを夢に見ていた

ひとりのギタリストがいた♡


それは、

東川さん♡


1986年の終わりごろの

FC会報のインタビューで

東川さんはこう言っている♡

「それと日比谷野音は、

やっぱり気持ち良かった。

野音は何回もステージに

立ったんだけど、

ワンマンでは初めてだったし、

でも夜にやりたかったな。

いつかまた、

野音の夜ライブをやりたい。

暑くも寒くもないあの季節に…。」

By真二


1986年の10月10日の

野音コンサートのことを

振り返りながら、

次のステージを

密かに夢見る東川さん♡


野音の、

夜ライブを希望♡


そして、

暑くも寒くもないあの季節に…

と、

なんと季節まで要望!

ワガママな東川さんだな~笑 


暑くも寒くもない季節と言えば

まあ、やっぱり

5月ですよね~♡


そんな

東川さんの密かな思いは

ビビビっ♡と伝わり、


5月31日に、

野音で、

夜ライブが決まりましたー♡

(1987年の5月31日♡)


そして私は

この日のチケットを持っている!

しかも半券、切られていない♡

しかも2枚♡ 

誰か誘えるー♡

誰か一緒にいきます?

(冗談です。( > <。)) 


☆  ☆  ☆  ☆  ☆


野音の夜の

東川さんは、

キラキラ輝いて…

眩しいんだろうか?


ライトで見えない( > <。)

…みたいなこともあるかもですね。


でも、

例え眩しくて

東川さんのこと、

はっきり見えなくても、

同じ夜を同じ場所で過ごすなんて、

夜の野外で、

東川さんのギターが

聴けるなんて…

幸せだろうなー♡


東川さんは、

ライブハウスが好き!

って思ってたけど、

意外にも、

野外のステージが

好きだったりするんだなー。


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、73日♡


東川さんの密かな願い…♡ 

届いて良かったね!東川さーん♡


今日も大好きだよー!

東川さーーーん♡



夜の野外で

Kiss In The Moonlightなんて

生で聴いた日には、

とろけちゃいます♡

(妄想だけでとろけそう~♡笑)


そんな特別な夜、

日比谷野外音楽堂でのコンサート、

GIMMICK NIGHTは、

5月31日です!(1987年の♡)


私も行きた~い!


Chico