いやー嬉しかったなー♡

(まだ言ってる。笑

喜びに浸っている♡笑)


また再び

観れると思ってなかったので!

HAPPY TVのスタジオライブ♡

&東川さんの喋る姿♡


またまた観れて

めちゃくちゃ嬉しいのと、

これからまた観れるから、

「今日も観ちゃった♡」

と、ここに書くことも出来る


スクリーンショットだけは

前にしていたので(たくさん♡)

東川さんばっかり何枚も♡笑笑


だから、

写真だけは毎日見れてたけど、

映像が再び観れるのは、

やっぱり嬉しいなー


大大大好きな

キュートな東川さん♡


おでこにマイクを

「コツン」とされても

怒らない(笑)

何事もなかったかのように

クールにかわす東川さん♡

東川さんにマイク向けて、

おでこ「コツン」ってしてくれて

ありがとう~

広石さーーーーん♡

私も東川さんのおでこにコツンしたい♡

マイクじゃなくて、マイおでこを「コツン♡」

ってバカバカー\(//∇//)\♡

(大バカ↑笑)


エスニックな赤いシャツを着た

東川さん♡

(この頃よく着ている衣装の赤いシャツ♡)

赤もとっても似合う東川さんです♡


柔らかそうな素材の

テロテロのシャツを着ている

東川さんですが、

テロテロのシャツを着ていると

なんでかな?

優しそうに見えるのは

気のせいかな?


スボンはいつもの皮パンではなく、

普通のズボンっぽいけど

メンバーみんな

お揃いのズボンっぽいですよね。

色違いなだけで。

みんなブルーとか紫なのに、

東川さんだけ黒なのは、

やっぱり…

東川「オレは黒しか履かねーゾ!」

って、ワガママ言ったのかな??

(まあ、妄想ですが♡)


とにかく、

キュートでかっこいい

この日の東川さん♡

少し眠たそうな気もするけど

(それはいつもだから♡笑)

大好きすぎるよ~


ナチュラルに

可愛さ半端ない東川さん♡

(キュートさが天然すぎるのよ~東川さんって♡)


張りのある、

かっこいい低い声で

ごにょごにょと

クールに喋る東川さん♡

(口、あんまり開けて喋らないのに

滑舌は割といい東川さんです♡笑)


若いのに、おじさんみたいに

ギターを弾く東川さん♡

(リズムの取り方と、

ギタースタイルが、クラシカルで

とっても渋い東川さんです♡) 


でも時々

子供みたいな表情で

ギターを弾いている東川さんに

キュンとする♡

(ふと突然現れる「真二くん」に

ぞっこんの私です♡)


全部全部、

大大大好きだよー♡


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、74日♡


今日も大好きすぎる

東川さんです♡


★  ★  ★  ★  ★


1989年の今日、

5月12日は

大大大好きなUP-BEATと東川さんは

大阪厚生年金会館で

コンサートですね♡

ALL YOURSELF TOUR

「THE GOLDEN WEEKS」

ツアー7日目♡ 


そして

昨日、(1989年)5月11日は、

愛知県勤労会館でコンサートの

UP-BEATと東川さんでした♡

書き忘れてました。

すいません。( > <。)

おっちょこちょいだからねー私…。(反省)


今日の大阪でのコンサートの様子は

FC会報に載っているので

嬉しいです♡(オフショットもある♡)


さらに、

その同じ日に行われた、

FC会報の

メンバーそれぞれのインタビュー♡

それもあるので

ダブルで嬉しいです♡

この日の東川さんのインタビュー

好きすぎる~♡


さらにさらに

パチパチ1989年7月号にも

今日の大阪でのコンサート(?)の

写真が載っている♡

(たぶん大阪での写真だと思うけど、

詳しくは書いてない。)


だから、

(1989年の)今日、

5月12日の大阪は、

すごいんです♡


貴重なレポートと、

数々の写真は、

宝物です♡

(永久保存です♡)


演奏の音も聴けたらなー♡

と思うけど、

それは

5月29日日本武道館コンサートの

Dried Flowerがあるからいいです♡

大大大好きなDried Flower♡

(ほぼ毎日聴いている!

他にも聴きたいけど。

そりゃーやっぱり聴きたいよぉ♡)


★  ★  ★  ★  ★


今日の大阪コンサートの写真の中で

大大大好きな東川さんの写真は

もちろん全部です♡

(当たり前~♡)


広石さんが東川さんのほっぺに

チューしてて

下を向いてギターを弾く東川さん…

かっこいい♡

唇尖ってる~

可愛い♡

ギターの弾き方かっこいい♡


そして、

東川さんオンリーの写真もあります

(うれしー♡)


ギターをクイッと持ち上げて

弾く東川さん♡黒のビル・ローレンス♡


かっこいい顔も

ちゃんと見えてて…(嬉しい)

かっこよすぎる~♡

その東川さんの

ギターを弾く手が

これまたカッコよすぎて…

キュンキュン♡

この写真は、

週替わりの東川さんカレンダー(手作り)

の、今週の東川さんにしました♡


今週の東川さんは、

5月12日~5月18日までです♡


今週も、

大大大好きな

かっこいい東川さんが、

私の1週間を彩ってくれるー♡


東川さーーーーん♡

大好きー!!


Chico