1989年の今日、

5月9日は

大大大好きなUP-BEATと東川さんは

新潟でコンサートです♡

ALL YOURSELF TOUR

「THE GOLDEN WEEKS」

5日目!

新潟県民会館♡


その1つ前の公演

5月6日の

札幌市民会館のコンサートと、

今日の

新潟県民会館のコンサートの

チケットを、

前に譲っていただいて、

持っている私です♡エヘへ♡

嬉しい\(//∇//)\♡


札幌のチケットは字だけですが、

新潟のチケットは

なんとメンバーみんなの写真付き!

わーい♡

使われている写真は、

なぜかかなり前の写真で、

(1986年~1987年くらいのUP-BEATと東川さん♡)

「なぜ?」って感じだけど。笑

かっこいいからいいけど。

どうせなら1988年か、

1989年最初の頃の写真の方が、

今のツアーっぽいけどなー

なんて思っていません!(思ってる。笑)

チケットを作ったスタッフの

チョイスのまちガシ(間違い)

でしょうか?


こういうのって誰が作るんだろ〜?


やっぱり、それぞれの県の

コンサート関係の人かなー?


音楽関係の仕事って

複雑そうでよく分からないけど、

きっと色んな仕事があって

その中で、どんな小さなことでも

UP-BEATと東川さんに

携わる仕事をされたみなさんに

感謝したい!

と思う私です♡


色んなアイデアや工夫を

試行錯誤しながら

UP-BEATと東川さんの為に

作り上げていく!

ツアーやコンサート

CDやビデオや写真など…


もしも私がその中で

何か仕事をしてもいいよ!

と言われたら、(言われないけど。)


写真集作りと、

グッズ作りがやりたいなー♡

あと、

東川さんの密着ビデオ作りとかー♡

作りたい♡

絶対「やらん!」って 

言われそうですけど。

言われても、密着したーい!

東川さんに♡

(イケナイ妄想18禁)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、77日♡


今日も朝から聴いていて

大大大好きなImitation loversの

東川さんのギターソロに

キュンキュンしてしまった♡

いつもだけど♡

(1988年の)

日本武道館コンサートのLive ver.♡

何回聴いても、

大大大好きだよー♡


今日の新潟でも

演奏したかな?

Imitation lovers♡きっとしてる。


私も行きたーい!



今日も

大大大好きな

UP-BEATと東川さん♡


今日もたくさん聴きますねー♡

大大大好きな東川さーーーーん♡


Chico