今日、5月8日は、

「声の日」♡

(今日は何の日・明日は何の日より♡)


大大大好きな東川さんの声、

大大大好きです♡


かっこよくてたまらーん♡


低くて

張りがあって

伸びやかな声♡


コーラスの声が

もちろん1番大大大好きだけど、

(東川さんの歌声、好きすぎるー♡)


喋る声も大大大好きです!


喋る声は、

ラジオで自己紹介をする

東川さんの声や、

メンバーとトークをする

東川さんの声♡、

ハガキを読む

東川さんの声♡や、

質問に答える

東川さんの声♡

などが聞けます♡


そして、

テレビでは、

インタビューに答える

東川さんの声♡

を聴くことが出来るので、

本当に嬉しいです!


滑舌いい様な悪いような…(笑)

たぶん割といいほう♡


ハキハキしてるのに

最後の方、

ごにょごにょ言っている

東川さんの喋り声♡

(そんなとこも大好き♡)


そして、

そんな

大大大好きな東川さんの声の中でも

特別に愛おしい♡と思うのが、

笑い声です♡


東川さんの笑い声…

聞く事ができて本当に嬉しい♡


こっちまで楽しくなってしまう

東川さんの笑い声♡

大大大好き!


特に、ヒャッハハと

可愛くヤンチャに笑う

東川さんの声に

メロメロの私です♡


楽しそうな東川さんを感じることが

出来て嬉しい。


ああ♡

東川さんの笑い声、

近くで聴きたい♡

(強い願望♡)


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで、

あと、78日♡


東川さーーーん♡


東川さんはギタリストだけど

歌声もとっても素敵で、

東川さんの歌声が

大大大好きな私です!


東川さんの歌う声を

もっともっと聴きたいよー♡


東川さんがたくさん喋るトーク集と

東川さんがたくさん歌うCD欲しい♡

(強い願望♡)


東川さーーーーん♡

大好きー!!!


東川さんのギターは

かっこいい♡


歯切れよく、

ごにょごにょと

ねちっこい東川さんのギター♡

後を引くカッコ良さ♡


まるで…

東川さんの声みたいだなー♡

好きすぎて…♡もーダメ♡


大大大好きな東川さんのギター♡

そして、

大大大好きな東川さんの声♡

そして、

大大大好きな東川さん♡


ああ、今日も好きすぎるよー

東川さーーーーーん♡


Chico