大大大好きな東川さんの 

大大大好きなシーン

(観ることが出来る映像の中から♡)

パチパチトマトのイベント、

(1988年7月の)

ライブ終了後、

ステージから会場の外へ

出てくる東川さんが

ずーっとアップで映る♡

(ああ、カメラマンさん、ありがとう♡)


私はそのカメラに映る

東川さんが大大大好きなのです♡

東川さん好きな人なら

みんな好きだよね!そのシーン\(//∇//)\♡


さっきまで弾いていたギターを

(イエローのギブソン・レスポールSP♡)

肩から外し、

片手で持って歩いている。

いとも軽そうに♡

かっこいい♡

ギターって重いでしょ!

(私にとっては重い)

それを

ヒョイっと軽そうに持ち上げて

ローディくんに渡す東川さん♡

かっこいい♡

(そのシーンは、ちゃんとは見えてないけど、

受け取ったと思われるローディくんが、

東川さんのギターを持ってカメラに映るので

分かります♡いいなー。

私もローディくんに…なりたーい!無理!)


ギターを軽そうに持ち上げる

東川さん…かっこいい♡


ライブ中の東川さんは

当たり前にかっこいいけど、

ライブが始まる前も 

終わった後も

かっこいい東川さんです♡


大大大好きな東川さんです!


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、79日♡


いよいよ80日を切りました~!

 

大大大好きな東川さんの

大大大好きなシーンは

山ほどあるけど、

そのひとつひとつを言えばキリがない。


だけど、

毎回同じところで

かっこいい~♡

って思って、

キリがなく

かっこいいー♡

と思って

声に出してしまう私です。


せーの。

東川さーーーーん♡

大好きー!


Chico