1989年の今日、

5月6日は、

札幌市民会館でコンサート♡

の、UP-BEATと東川さんです♡

ALL YOURSELF Tour

「THE GOLDEN WEEKS」

ツアー4日目!


この日の写真とレポートは、

持っている本、

パチパチロックンロール1989年7月号

載っているので嬉しいです♡


かっこいい写真の数々♡


コンサート中の写真はもちろん、

移動中のオフショットまでも

載っているので、嬉しくて…♡


しかも!

このパチロク1989年7月号の

スゴイところは、

UP-BEATのページの

ガシまり(始まり)が、

なんと、東川さんから

ガシまる(始まる)!んです♡

(ガシガシ言いたい♡笑)


あんまりないですよ!

東川さんから

ガシまる(始まる)なんて♡

(ガシガシ読みにくくてすいません。笑)


東川さんが、

移動中の乗り物の中で

アコースティックギターを

弾いているという、(たぶん)

何とも貴重な

オフショットなんですけど、


東川さんが

アコースティックギターを

弾いているところを

私は映像で観た事ないけど、

こんなふうに、

写真では見ることが出来て

嬉しいな♡

正直に言えば映像でも観たいけど。

もっと正直に言えば生で観たいけど。

写真で見れるだけでも嬉しいです


この、

アコースティックギターを

弾いている東川さんは、

すごいですよ!

だって、

アコースティックギター弾きながら

サングラスして、帽子かぶって

さらに、

おでこにヘッドバンドしてますからー

そして、さらにさらに

無精髭♡♡♡

なんとも

欲張りな東川さんです❤


東川さんって、ラフで、

とってもシンプルだけど、

オフショットの東川さんって、

いろいろ身につけて、

欲張りなんだな~。笑

無精髭の東川さん、

大大大好き~♡


そんな欲張りな東川さんは、

私の手作りの、

週替わりの東川さんカレンダーの

今週の東川さんの写真にしました


今週の東川さんは、

5月5日~5月11日まで♡


その間、

ずーっとこの東川さんを

眺めてよーっと♡

チラッと棚に目をやれば、

この大大大好きな東川さんが

目に飛び込んでくる!

かっこいい♡

大好きー♡


他にも眺めたい

大大大好きな東川さんは

たくさんいますけど…

(大大大好きな東川さんは、

世界に宇宙にたった1人ですが♡もちろん)


今日の札幌での写真は

他にもあって、(↑パチロク1989年7月号♡)

大大大好きな東川さんばっかりです


コンサートで、

ギターを弾いている東川さんの

写真は、やっぱりかっこいい♡

白黒で少し見えにくいけど、

かっこいい、

大大大好きな東川さんです♡

イエローのギブソン・レスポールSP

を弾いている東川さんです♡


そして、

広石さんと東川さんのツーショット

(オフショット。)

2人で同じ方向に目をやり

何かを見ながら

何やら会話をしている様子♡


指を差す、にこやかな東川さん♡

腕を組み、にこやかな広石さん♡


駅弁でも眺めているのかなー?

(妄想♡)

 

右手の指を差す東川さんの

反対の手、左手には

ギターケース♡

ギターケースを手で持つ東川さんが

見れる写真は、

この写真だけなので(私が持っている本では)

見れて嬉しいっ♡

映像だと、

Real Beat Scene1にありますね♡

(↑これも見れて凄く嬉しかった♡

しかも、ギターケースを持って

歩く東川さんだし♡嬉しさ倍増♡

何度も何度も一時停止して見ました♡)


その時のギターケースと、

このギターケースは違うっぽい!


このギターケースの中には

移動中の乗り物の中で弾いていた、

アコースティックギターが

入っているのかなー?

(妄想♡)


札幌でのコンサート、

頑張ってくださいねー♡

1989年のUP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーん♡

(私も行きたい♡)

毎日言ってる。笑


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで、

あと、80日♡


今日も大大大好きだよー♡

東川さーーーーーん♡


今日もたくさん聴きますね♪


Chico