4月も最後の週になりました!


今、就活中の私は、

家にいる時間が多くて、

今日が何曜日なのか…

忘れガシ!(忘れがち)笑


そんな時、

カレンダーの東川さんが

今日が何曜日なのか、

教えてくれます♡


東川さんカレンダー(手作りでマンスリー)

4月の東川さんも

もうすぐ5月にめくらなきゃー♡

ちなみに東川さんカレンダー(マンスリー)

の東川さんの写真は、

大大大好きなEGに写る、

東川さんです♡ 

1988年11月7日

日本武道館コンサートで

ギターを弾く東川さん♡

(だと勝手に思っている。けどきっとそう♡)


全然4月の東川さんじゃないけど、

なんでこの東川さんを

4月のカレンダーにしたのかというと

この本が、4月に発売されたから!

ただそれだけの理由です♡笑


それと、4月って、

新しいスタートの月だし、

そんな新しいスタートには、

1番大好きな東川さんの写真で

癒されたい♡と思ったからです♡


そんな4月も、もうすぐ終わる。


私も新しいスタートを切ったので、

(まだラインに立っただけで、

ダッシュは出来てない。)

大大大好きな東川さんに

元気をもらいながら、

頑張っています♡

私の一番の癒しの東川さん♡

(東川さんって、見た目は怖そうだけど

癒し系なのよねぇー♡私の中で♡)


そして、

4月の最後、5月初めにさしかかる

週替わりの東川さんカレンダー(手作り)

も、今週にめくりました♡


カレンダー&日めくり…

私の部屋は、東川さんだらけ~(笑)

手作り多いけど。笑


今週の東川さんは…

4月28日~5月4日まで♡


またまた

1989年の東川さんです

1989年多いなぁ。笑

(しばらく続きます♡)


先週のカレンダーにした

東川さんは、

これからツアーが

ガシまる、(始まる)

やる気と意気込みを抱えつつも、

少々

ダラダラした東川さんでしたが(こらっ!)

(写真はね、ダラダラした雰囲気だったけど、

気持ちは、やる気満々ですからー♡)


今週の東川さんは…

キリリとかっこいい♡


やっぱりライブがしたかった!

という気持ちが大爆発♡


ツアーがスタートし、

楽しい毎日を送っている(?)

4月後半の東川さん♡


コンサートでギターを

弾く東川さんです♡


4月30日、福岡市民会館で

ギターを弾く東川さんの

写真にしました♡

(ギターブックGB1989年7月号♡)


この東川さん大好きー

(↑もはや、口癖。笑)


写真写りは、少々悪いですが、

半目なので東川さん。笑

それでも、

ギターを弾いている瞬間の

躍動感が伝わる!

そして、

東川さんの真剣な表情から伝わる

かっこいいライブの瞬間♡

自信満々な表情♡強そうな東川さん

(半目なのに、かっこいい東川さん♡)

赤黄色のライトに照らされて、

まるでお月様みたいなんですよー

この東川さん♡


ギターは黒のビル・ローレンス♡ 

(ギターまで分かるからほんと嬉しい♡)


どの曲を弾いているのかは

分からないけど、

3枚目のアルバムの曲が

中心のコンサートだから、


だから…


だからといって

3枚目のアルバムの曲を

弾いている瞬間なのかどうかは

やっぱ分からないけど。笑


とにかくかっこいい♡

大大大好きな東川さん♡

(1989年)4月30日

福岡市民会館で

ギターを弾く東川さんです♡


私も観たかったー♡

(↑これも口癖。笑)


4月30日の福岡市民会館は

ツアー2日目です!


ツアーは明日、

4月29日から

ガシまります♡(始まります♡)

ガシガシ言いたい♡


熊本市民会館から

スタートしますよー!

東川さーーーん♡

知ってた?


明日からのツアー、

頑張ってください♡

1989年のUP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーん♡


そして、今日、

4月28日は♡

(1989年の今日。笑)

JPUの放送日です!

あ、Just Pop Upのことです。笑


UP-BEATと東川さんは、

この頃発売されたばかりの

シングル、

ONCE AGAIN

この頃の一番新しいアルバム

3枚目のアルバムの中から、

Mode Insane

演奏してくれます♡

(観ることが出来るので嬉しいです♡)


この日の東川さん、

大大大好き~♡

どの日の東川さんも大大大好きだけど。


少し、ムスっとしてるんですよね、

この日の東川さん♡

それがまたかっこいい♡

なんでかな?眠い?笑


服は私服っぽいです。(たぶん)

この頃よく着てる服だし♡

特にジャケットは、

ツアーパンフレットでも着てるし

ONCE AGAINのMUSIC VIDEOでも

着てるし…♡

本の撮影とかでも着てる♡

この頃のお気に入りなのかなー♡

(勝手な想像♪)


ONCE AGAINを弾く東川さんは

もちろん大大大好きだけど、


Mode Insaneを弾く東川さん…

かっこいいー♡

セクシー過ぎるっ!


1988年の東川さんが弾く

Mode Insaneも観れるし

かっこいいけど、

1989年の東川さんが弾く

Mode Insaneが観れるのも嬉しい♡

(これしかないけど。)


そして、

1989年の東川さんが弾く

Mode Insaneは、

ハードなのに、少し軽やか♡


余裕がある感じすらする♡


ギスギス感が減って、滑らか♡


ギターソロでは、

アドリブまで

飛び出しちゃうんだから、

もーーー

とろける~~♡


大大大好きですっ!


そんなJPUは、

今日の深夜0時17分~の放送です

(詳細はWhat's In?1989年4月号より♡)

お見ガシなく!(お見逃しなく!)

もう終わってるけど。涙


★  ★  ★  ★  ★


余裕のあるMode Insaneが

とってもかっこいい東川さんですが

余裕というと、

この頃の東川さんの言葉で

大大大好きな

インタビューの言葉があります♡


♡最新の東川さんNEWS♡

(最新と言っても1989年の最新♡笑)


今回のツアーについて語る、東川さん

(インタビューは1989年5月12日大阪公演のあと)

↓↓↓

「うーん、どうなんだろう。

言葉で、ひと言“余裕”って

言ってしまえるものなのか

どうかっていうのはあるけど、

メンバーもひとりひとりの楽しみ方を

知ったっていうか…。

オレに関して言えば、

前から“余裕”はあったけどね(笑)」

By真二

(FC会報より♡)


笑いを誘う、

余裕すらある!笑


こんなふうに、

余裕のある東川さんも好きだなー


東川さんって、いつも謙虚だけど、


自信があって、

デーン!と構えてくれている

そんな東川さんが

メンバーにいることが

5人のバランスを

上手く保っているような

気がする私です♡


❤  ❤  ❤


大大大好きな東川さんの誕生日まで、

あと、88日♡



昨日の夜に見た月は、

昇ってきたばかりで

赤黄色に照らされていた。


今週の東川さんカレンダーにした

(1989年)4月30日、

福岡市民会館でギターを弾く

東川さんのような月でした。


強そうな月♡

今日も大大大好きな東川さん♡

好きすぎて堪らない♡

新たなスタートを切った
の私に余裕はないけど、

大大大好きな東川さんのことを
考えると、見ると、
ホッ♡とするので、
少し余裕が生まれる。

東川さんがくれる、
“余裕”です♡

東川さんがいることで、
余裕が生まれているんですよ!

東川さんは知らないと思うけど♡

Chico