地震がありました。

23時14分頃

震源地は愛媛。

私が住む街も、

そして九州も揺れました。


だから、心配。


そこに

大大大好きな

東川さんがいるかどうかも

分からないけど、

九州で何か災害が起こるたびに

心配になります。


どうか、何もありませんように🙏🏻


皆様も、気をつけて下さいね!

私も気をつけます。


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、99日♡


1988年の今日、

4月17日は、

大大大好きなシングル

Blind Age

MUSIC VIDEOの撮影の日です!


Blind AgeのMUSIC VIDEOの東川さん…

大大大好き~~~♡


何回観ても好きすぎるよー♡

東川さーーーーーーん♡


ほぼ毎日観てます♡


今日も大大大好きな東川さん♡


地震が起きて、

あなたのことを心配しても

心配することしか、

何も出来ない私。


不安な気持ちになるだけで

どうすることもできない自分が

悲しいよー。


地震怖いから、

UP-BEATと東川さんを

たくさん聴きながら寝なきゃー♡


Chico