1987年のUP-BEATと東川さんは

今日、4月14日は、

青森でコンサート♡

NO GIMMICK Tour3日目!

青森市文化ホールです♪


1987年のUP-BEATのみんなー♡

東川さーーーん♡

頑張ってください!


どんなことがあっても

私はUP-BEATと東川さんが

大大大好きです!(宣言♡)


人生、山あり谷あり!

ツアーも、山あり谷あり♡


UP-BEATと東川さんの、

東北珍道中'87も(笑)

(盛岡から青森へ移動中の寝台列車の件とか。笑

詳しくは、B・PASS1987年7月号と

FC会報に書いています♡)

いよいよ

前半戦突入して、

勢いが増す頃?!かなー?


やんちゃなUP-BEATと東川さんも

大大大好きだー♡


1987年は勢いに乗っている

UP-BEATと東川さんです♡

ツアーも何だか楽しそー♡

(昨日の岩手では、東川さんのアンプ

Hiwwatの調子が悪くなったらしい。

FC会報より♡)


さて、1987年の

UP-BEATと東川さんは、

大大大好きなシングル、

Kiss In The Moonlightも含む、

セカンドアルバムの

レコーディングもしながら

ツアーもしている!


(1987年の)次の新しいシングル

Kiss In the Moonlightは、

コンサートの

アンコールで演奏されたみたいです。

(ツアーの初日の秋田では。)


きっと

今日の青森でもそーなんだろうなー

(私も聴きたい♡)


1987年のUP-BEATと東川さんから

目が離せません!♡


★  ★  ★  ★  ★


週替わりの東川さんカレンダー(手作り)

今週は、

4月14日~20日までです!

今週の東川さんは…♡

迷いました!かなり。


Blind AgeのMUSIC VIDEOの撮影は

4月17日だし、(1988年の)

(大大大好きな東川さんの映像♡

あんまり映らないけど。最後に割と映る♡)

大人っぽくて、切なくて、クールで

なんだか妖艶な

Blind Ageの東川さんも捨てがたい

ですが…

(相変わらず魅力が欲張りな東川さんだなー♡)


カレンダーにする写真は1枚のみ!

と決めているので。

(ずっとちゃんと守ってるルール笑

欲張りな私が、1枚を選ぶのは、

かなり、むずガシい(難しい)けど。)


でも選ばなきゃ!

明日、4月15日は、

あの

大大大好きな本の発売日!?(たぶん)

ということで、

あの本の中の

東川さんにしました♡


あの本とは、どの本???


そう!

日本のロック・ギタリスト・

データ・ファイルEG(vol.)

に載る、東川さんです♡


明日、4月15日発売予定らしい。

(予定だから、

本当に明日発売されたのかどうかは

分からないけど。)

ちなみに1989年の明日ですよー!

(相変わらずややこしいな、私の日記。笑)


なので、

週替わりの東川さんカレンダー、

今週の東川さんは…♡

EGに載っている、

私がこの世で、

この宇宙で、

1番大大大好きな東川さんの、

あの写真にしましたよー♡


⚠写真に写る東川さんは

11月7日(1988年)、

日本武道館コンサートで

ギターを弾いている東川さんなので、

全然4月じゃないけど~

発売されたのが4月15日ってことで。


★  ★  ★  ★  ★


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、102日♡


東川さんの(かっこいい)写真も、

東川さんのインタビューの言葉も、

(答える気ゼロの回答も♡)

全部大大大好き~♡


もちろんギターが 

1番大大大好きだけど♡


東川さーーん♡

今日も大大大好き~!


Chico