お花見シーズン到来🌸


今が見頃ですね♡


桜、見に行きました?


私は1人、ゆっくり見に行きましたよ







淡く優しく、
可愛く撮れました♡

もちろん使ったレンズは
お気に入りの、
レンズ東川さん♡(←レンズに付けた名前♡)
東川さんと同い年、
1964年生まれのレンズですー♡

今週中、あとまだ何回か、
撮りに行けるかなー
(昨日と今日の雨で、少し散ったかもしれないけど)

🌸  🌸  🌸

1989年の今日、
4月8日は
パチパチ1989年5月号の発売日~
大大大好きなONCE AGAINの
MUSIC VIDEOの
撮影の様子が載っています♡
(撮影は3月♡←1989年の。)

パチパチ1989年5月号の東川さん…
好きすぎるー♡
好きすぎる東川さん多すぎるー!笑
(東川さんは世界に1人ですがもちろん♡)

大大大好きな
東川さんです♡

パチパチ1989年5月号の東川さんで
特に好きなのは、
アップで写る東川さん♡
下を向いてギターを弾いている
東川さんです♡

ONCE AGAINの
MUSIC VIDEO撮影中の東川さんです

少し伸びた髪にキュン♡

少しふっくらした
春の東川さんにキュン♡ 

風邪はひいてません!

1989年の春の東川さんは
珍しく風邪もひかずに
元気だったらしい(笑)
(FC会報の東川さんインタビューに
そう書いてある♡)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ONCE AGAINのMUSIC VIDEOは、
発売はされてないけど
ビデオコンサートや
音楽番組内で放送され、
観ることが出来たんだろうなー。
(今も観ることができるから嬉しいです♡)

とってもナチュラルで、
ありのままの
UP-BEATと東川さんが映った
MUSIC VIDEO♡
(東川さんはあんまり映らないけど。)

撮影されたフィルムを覗き、
その映像を真剣に観ている
東川さんも載っている、
パチパチ1989年5月号♡
好きすぎて2冊買いました!笑

切り抜きも入れたら、
同じページが4つある!笑
好きすぎて~♡

あと、
この
パチパチ1989年5月号といえば、
ONCE AGAINの宣伝と
4月後半からのツアーの詳細、
(日本武道館も含め)が載った
写真付きの
超かっこいい広告もあるから、
かなり嬉しいんです!
私はこの広告が好きすぎて、
この東川さんが好きすぎて、
額に入れて、
部屋に飾っています♡(切り抜きを)
私の部屋→通称:東川さんギャラリー
部屋に入ると、
その額に入れた広告が
ちょうど目に飛び込んでくるから
部屋に入るたびに
キュンキュンするー♡

あー東川さーーーん♡
今日も大好き~!

ONCE AGAINの頃の  
東川さん、
好きすぎるー!
(いつの東川さんも好きすぎるけどー!)

4年間も好きでいるのに
日に日に好きが増える。
不思議なくらいに。

どんなに好きでも、
どんなに増えても、
届かない気持ちなのに。 
届けたくなるのは何でかな?

東川さーーーーん♡
って、呼びたくなるのは
何でかな?


大大大好きな東川さんの誕生日まで
あと、108日♡

1989年の
ちょうど今くらいの東川さんは、
ほわーんとしてる。
のんびりしてる。って感じだけど
やる気はある!(笑)

この頃の東川さんのインタビューは
たくさんあって、
どのインタビューも好きだし
どの東川さんの言葉も大好き♡

時々ネガティブになりつつも
前を見て進んでいる、
1989年春頃の東川さん♡ 

急に変わるわけじゃなく、
ラフに、無理なく
東川さんらしく
のんびりゆっくり進化していく。

だけど…

急に

恐ろしく

かっこよくなったのは
なんでー???

1989年の春頃からの東川さんは…
急にセクシーだ♡

好きすぎて堪らん♡

ギターもかっこいいし、
東川さん自身もかっこいいし

たまらーーーーん♡

Chico