週替わりの東川さんカレンダー(手作り)

今週の東川さんは…♡

今日、4月7日(1987年の)

新宿LOFTでライブ中!

の東川さんの写真にしました♡

ですが…!

これ、

本に載ってて、(宝島1987年6月号)

写真もあって、

メンバーみんなで写ってる

ライブ中の写真なんですけど…

これってほんとにライブ?!

目次にも

「UP-BEAT

新宿ロフトでシークレット・ギグ?!

って書いてあって、

「ギグ?!」って疑問形なとこが、

ちょっとあやしい。。。

もしかしてこれって

本の企画だったりするー??

騙されてる~?!私。

(騙されてるかどうかも分からない…笑)


なので、昨日の日記に

1987年の明日のUP-BEATと東川さんは

新宿LOFTでライブです。

って書いたのは、

ごめんなさい🙏💦違うかもー

やっぱり、

分からないことだらけの私。

分からないのに、

書いちゃダメだなー。

(反省します。( > <。))


UP-BEATと東川さんが

新宿LOFTでライブをしている

写真とともに、

ページの上には『7th April 1987』って

ちゃんと日付まで書いている。

そういうテーマなのかな~。

ホントのライブだと

真二(信じ)ちゃったけど。

偽ライブにしてもそうじゃなくても

かっこいいからいっかー♡笑


大大大好きな東川さんは

イエローのギブソン・レスポールSP

に、HIWATTのアンプです♡

(この頃はまだSimms wattsではないです♡

Simms wattsが登場するのは

1987年の終わりごろからかな♡)


ライブは演出かもしれないけど、

ギターを弾く東川さんは

相変わらずカッコイイ♡

皮ジャンに皮パンだしー♡♡♡

(中に着てるシャツがちょっと変だけど。笑

東川さんならいいやー♡)


今気づいたんですけど、

結局このページって、

1989年のあれと同じ?

GB1989年5月号!

撮影場所は、新宿LOFTです!

(それはこの前の日記にも書きましたが、)


1985年3月30日の

新宿LOFTでのライブ(東京初ライブ)

を、懐かしむように、

そして見返すように

撮影された新宿LOFTでの

UP-BEATと東川さん♡


この宝島1987年6月号に写る

新宿LOFTでライブ中?の

UP-BEATと東川さんも

同じく1985年3月30日を

懐かしむような

シチュエーションに構成されたのかな?

と、見ていて思いました。


それにしても…

ガシらわしい~(紛らわしい~)笑


あ、でも

本当にシークレット・ギグ

だったかもしれないし、

でもその詳細は、

他の本を

ガシて(探して)みても

どこにも書いてないんだけど…。

(結局、正解は分かりません。涙)


どちらにしても

かっこいい

1987年の今日4月7日の

UP-BEATと東川さんが

載っているからそれでいっか!


東川さんがしっかり写ってるから

私は嬉しい♡


東川さんってよく、

1人だけブレてたり

写ってなかったりするので。笑


今週もよろしくね♡

東川さん♡


週替わりの東川さんカレンダー

(4月7日~4月13日まで。)

今週の東川さんは、

この

意味深な(笑)新宿LOFTでの

ライブシーンの東川さんにしましたが

(1987年)4月11日の

秋田でのライブの写真もあるんですけど

(↑パチパチロックンロール1987年7月号)

これと悩んだけど、

この写真の東川さんは小さくて

ほとんど見えないので、

あきらめました…。

下から写されてて

ミステリアスで

かっこいいんだけどなー

もう少しはっきり写っていれば

嬉しかったな。(軽く文句言う私。笑)


そして

この秋田の日の東川さんも

風邪をひいている!笑


4月の東川さんは……

風邪ひきすぎ~!!!


もう~~

私が体調管理してあげるー!

東川さーーん♡\(//∇//)\

え、いらんって?!笑


大大大好きな東川さんの誕生日まで

後、109日♡


春になると、

風邪をひきガシ(ひきがち)

な東川さん♡


そして、

春になると、

少し太りガシ(太りがち)

東川さんです♡


(今日もガシガシ言ってごめんなさい♡)


今日も大大大好きだよー

東川さーーーーーん♡


Chico