今日、

4月6日は

「白の日♡」らしい。

(今日は何の日・明日は何の日より♡)


大大大好きな東川さんは

白より黒が好き??

なのかなーと思う。(勝手に。)

なぜなら、

白と黒についてのQ&Aで、

黒→「きれい。」

白→「よごれる。」

と答えている東川さんだから

(アリーナサーティセブン1988年11月号より)


そして、

最新の東川さんデータによると、

(↑私にとっての最新です。笑)

1986年半ば頃から東川さんは、

イエローのギブソン・レスポールSP

(↑この頃買ったばかりの

東川さんの1番お気に入りのギター♡)

と、

黒のビル・ローレンス・ストラト

(↑定番の東川さんのギター♡)

に加え、

ビル・ローレンスJP・Ⅱ

(↑見たことない!(私は。))

というギターを愛用していた。(らしい)

このギターは、白色で、

白いギターは気に入らないから、

自らマジックで塗りかえた!

というエピソードがあるみたいです。

(FC会報より♡)

このエピソードは…

知らなかったぁびっくりハート

初めて知って、 

嬉しくて…♡

なんとも東川さんらしいなー。

と思いました!


白はよごれる。」

答えている東川さんだったけど、

(自ら)よごす。」と答えた方が

良かったんじゃ…笑笑


東川さん色に染まった

この白いギターは、

きっと幸せだ♡

(このギター見てみたい♡)


★  ★  ★  ★  ★


白。


今の私も、実は「白」です。


白になると、自由。


さて、

何色が待ち受けているのか…


白は、スタートだ!


何色に染まるかは

自分しだい。


そんな久々の

私の白!

新しいスタートに、

ずっと大好きな東川さんが

そばにいてくれるから嬉しい♡

(あ、

本当にそばにいるわけじゃなくて

音楽として、

ミュージシャンとして、

そばにいてくれる♡

という意味ですよ~!

言わんでも分かるわ!笑)


これからスタートさせる 

新しいことよりも

東川さんを好きになったことのほうが

前から!っていうことが嬉しくて♡


東川さんを好きになって

ガシめて(初めて)のことだから

こんなふうに

新しいスタートを切る私、

まっさらになる自分は、

ガシめてなので、笑

(今日もガシガシ言ってごめんなさい♡)


新しいスタートに

少し戸惑っている私のそばに

東川さん♡ 

大大大好きなギターで、

私の背中を押してくれる♡

(勝手にそう思っている!笑)


嬉しいとともに、

なんだか、

くすぐった~い。

\(//∇//)\♡(勝手にくすぐったい。笑)


今はまだ、

しばらく白色の私です。

真っ白…( ̄∇ ̄*)ゞ


真っ白で思い出した!

真っ白といえば

東川さんは、頭の中が

ひとつのことでいっぱいになると、

真っ白求めて、旅に出るんだった~!

1988年3月の東川さんのことです。

※インタビューは4月の東川さん♡

(詳しくは

B・PASS1988年7月号に書いてありますよー♡)


東川さーーーーん♡


ひとつのことで頭をいっぱいにすると

ダメ。って東川さんは言ってるけど

(B・PASS1988年7月号で)

私は、

東川さんのことで

常に

頭の中がいっぱいです

(許してね///♡)


東川さーーーん♡

今日も大大大好きです♡


★  ★  ★  ★  ★


4月は、スタートの月!


UP-BEATと東川さんにとっても

4月は、スタートです!

 

1986年の今日、4月6日は

日比谷野外音楽堂でライブ!

のUP-BEATと東川さんです♡

『勇気ある子供たちが時代(とき)をつくる』

という名前のライブイベント。

何回書いても長いタイトルだな…笑 


このライブが、

UP-BEATと東川さんの

未来を繋げたライブになった!

というのは、

いくつかの本を読んで

分かりました♡


最新の東川さんデータによると、

(↑私にとっての最新です!笑)

昨日も書きましたが、

この日、4月6日の東川さんは

風邪をひいて、熱があって、

ガンガンしていて

「あー、もう早よう終われ…」 By真二

と、意識が朦朧とする中、

そう思いながら演奏をしていた! 


「自分の体調も悪かったせいもあって

楽器の調子もよくなくてね。

熱が出て一生懸命やってもできねー

っていうのは一番…くやしかった。」

By真二 (FC会報より♡)


しんどい思いをしながら

悔しい思いも込み上げ、

それでも必死で演奏する東川さん

( > <。)


頑張れ!


1986年の今日の東川さん♡

そして

大大大好きなUP-BEATのみんなー♡

頑張ってくださーい!


もうすぐデビュー記念日ですね♡


(1986年の)UP-BEATと東川さんは

遠い昔だけど、

私は今好きだから

全然遠くない。

まるで今そこにいるみたいに

そこで演奏してくれているみたいに

近くに感じる

UP-BEATと東川さんです♡


今は私は迷いの白。


応援してくれる

UP-BEATと東川さんがいる♡

UP-BEATと東川さんの

音楽がいつもそばにあるので

頑張れます♡


★   ★  ★  ★  ★


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、110日♡


1987年の明日、

4月7日は

新宿LOFTでシークレットギグ??

のUP-BEATと東川さん♡

(本に載ってるけど、

ライブの内容が全然分からないから

何も書けない。( > <。))


分からないことだらけ。

なのにこんなにも好きだなんて…




今日もたくさん聴きますね♡


大好きなUP-BEAT♡

大大大好きな東川さーーーーん♡


Chico