大大大好きな東川さん♡

(今日は最初に言います♡笑)


今日はライブトマトを観て

(1988年10月の↑)

キュンキュンしました♡


やっぱり

喋る東川さんが見れるって

嬉しいなー♡


ギターを弾いている東川さんが

1番好きだけど、

喋る東川さんも好きー♡


ああ……♡

インタビューしてる

平山さんがうらやましい…。笑


東川さんと平山さん、

同じ座り方してるのに、

足の長さが違うからかな…

座り方のカッコ良さが違いますね。

(こらっ!!

平山さんごめんなさい。)


サングラス越しの

瞳がニヤニヤ♡(←きっと)


東川さんは

喋るとなんだか可愛い♡


かっこよくて、

柔らかいのに太くてハリのある声♡


優しくはにかんだ笑み♡(ニヤニヤ)


照れながら

「うーん……どうかなー」と言い、

髪の毛を触る東川さん♡

可愛い♡


東川さんは

しし座なので、(星座が)

一見強そうだけど

可愛い時もあって

だいたいいつも

穏やかな雰囲気♡


知ってました?

しし座って、

獅子(ライオン)って、

怖そうに見えるけど

猫みたいに、(ネコ科だから)

のんびり

ほんわか、

穏やかな性格の持ち主なんだってー


だから東川さんも

(強そうで怖そうだけど見た目は…)

のんびり、

のほほーん、

自由気まま♡

ですもんねー♡


東川さーーーーん♡


今日、4月4日は

「獅子の日」♡ですよー♡

(今日は何の日・明日は何の日より♡)


しし座の東川さん♡ 


私はおうし座だから

相性が悪い。えーん!( > <。)

(星座占い、真二る(信じる)タイプの私。笑)


でもそんなの関係ないもんねーだ!

(真二てないやん!笑)


おひつじ座になってやる!(どうやって?笑)


♌  ♌  ♌


しし座の東川さんにちなんで、

しし座のリングと

しし座のピアスを買いました♡

(どんだけ好きなんよー!笑)


星座の何かがあると、

私は、迷わず

しし座を

ガシ(探して)しまいます♡ 


しし座っぽい東川さん♡

しし座がしっくりくる東川さん♡

別に何座でもいいけど

しし座って感じが強いです♡

でもそれは、

東川さんがしし座だって、

知ってるからかなー。


初めに東川さんを知った時

見ていた本♡(←EG)

プロフィールの欄の

誕生日、7月24日を見て

しし座なんだ♡と分かりました♡


しし座の東川さんが好き♡


でも、何座でも好き♡


特に拘りません。


だって東川さんは東川さんだから。


でもしし座って感じが

すごくするよ♡


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、112日♡


★  ★  ★  ★  ★


4月も4日が過ぎました。


桜が咲き出して


新しいスタートを切るみんな。
頑張れ!
私も含め。


レンズ東川さん♡
(↑東川さんと同い年のレンズ)で撮る桜は、
今日がガシめてです!(初めてです)


淡く
優しく
幻想的に撮れるなー♡

さすが!
レンズ東川さん♡
(↑レンズに付けた名前です♡)

また撮ったら載せますね♡


Chico