今日から4月ですよー♡

東川さーーーん♡


4月は、

気持ちが新たになるし、

少し暖かくなるせいもあって

心が弾む!


今日は4月1日♡

エイプリルフールだけど、

東川さんは

エイプリルフールに

嘘をついたりするんだろうか?


『嘘も方便』について、

話していることがあったなー♡

本のインタビューで。

そーいえば!

B・PASS1989年11月号だったかなー。


「ウソはウソだから美化だけはしない」

って言ってたような気がする♡

東川さん。


嘘をつくよりも

冗談を言って笑かしてくれそうな

気もしますが、

東川さんはお茶目なので♡ 


「嘘だよー!」って、

東川さんに

言って欲しいことはあります♡

言いませんけど。

ありますよねー!

そりゃあ。

言いませんけど。


★  ★  ★  ★  ★


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、115日♡


東川さん♡

4月も…

今日も、大大大好きです!


私は、

その気持ちさえここに

書けたらいい♡


今夜もたくさん聴いて寝ますね♡

大好きな東川さんのギター♡


Chico