起きました♡

東川さーーーーん♪

起きましたよ♡(いちいち報告。笑)


今朝も

大大大好きなUP-BEATと東川さんを

聴きながら起きました♡

なんていい朝♡


昨日、

しし座のピアスを買った話を

書きましたが、

「そんなことよりも、

前に買った

大大大好きな東川さんのイニシャル

『S』のピアス、

あれはちゃんと見に付けているのか?」

という声が、

あちこちから聞こえてきそう。

(どこから?笑)


お答えします!

(誰も聞いてないけど。笑)


実は『S』のピアスは、

シルバーで、

私が持っている数少ない

ピアスの中で、

唯一高価なものなんです!

なので、

なかなか見に付けることが

出来ません!笑

だから、

大切に保管して、

ときどき眺めている♡

という結果です。

(使えない~。なくすと嫌だし。笑)


まあ、高価と言っても

8000円くらいなんですけどね。

(私にとっては高価!

昨日買ったしし座のピアスは

1500円くらいだったし)


こんなことを話していると…

あれと重ならん?


あれって?なに?


そう!

あれです♡


大大大好きな

東川さんと水江さんのラジオのトーク!


東川さんが小指に付けている指輪で

物議を醸した、

あの話ですよ~♡


私のヒヤリングによると

こうです。


~1988年6月中旬くらいの東川さんと水江さん~

テーマ

★東川さんの指輪について★

水江「どしたん、買ったん?自分で」

東川「これはね。」

水江「安もんやろ?どーせ」(←失礼。笑)

東川「高いこれは。本物の石!」

水江「ほんと?」

東川「アメジストです!」(←自信満々♡)

水江「アメジストってなん?」

東川「ちゅー石があるのよ。(←適当。笑)

水江「あ、ほんと…高いん?

何万円ぐらいするん?(←かなり興味津々)

東川「何万もせん。ふふ…へへ。でも…

水江「5000円ぐらいするん?

1000円じゃないん?(←失礼。笑)

東川「以上はするよ。」(自信満々♡)

水江「1000円以上するん?」(興味津々♡)

東川「する!」(自信満々♡)

水江「5000円以上もする?」(興味津々♡)

東川「する!」(自信満々♡)

水江「すごいやん!(感動~)
東川「すごいやろ!」(エッヘン!)

水江「ふーーーん…」(結局興味なし。笑)



このトークを思い出した私です♡


(聴かせてもらってとっても嬉しい

ラジオ・ロックンファイトSPより♡)


この結果、

東川さんが

(1988年)3月頃から付けていた

右手の小指のシルバーリングは…

★自分で買った。(あやしいけど。(¬、¬) )


★5000円以上はするけど何万もせん。


★B・PASS1988年6月号では

左手小指に付けてますけど~!

かなりショックな私…( > <。)


★アリーナ37℃デラックスや

ツアーパンフレット(88年)などでは

右手の小指にしている。

同じ指輪かどうかは謎…


いずれにしても

小指に指輪って嫌だけど…

なんでかな?

東川さんなら…

許す♡


嫌じゃない。

(左手は嫌だよ~

意味深な東川さんも好きだけどさー♡

そりゃ色々あって当然なんだけどさー

( > <。)うう)



あぁ♡

東川さん♡


今日も大好きすぎるよ〜♡


★  ★  ★  ★  ★


★(Chicoの)

UP-BEATと東川さん♡デイリーメモ★

1989年の昨日、

3月30日は

パチパチ1989年6月号と

B・PASS1989年7月号の

撮影日~♡

(両方の本の、読者プレゼントのポラロイドに

日にちが書いてあるので分かります♡)

この読者プレゼントのポラロイドが 

欲しすぎるー!どっちの本も…

欲しい~♡

当たった人は、

かなりの幸せものですね♡


パチパチは、

東川さんのサインが

平仮名で書いてあって 

しかも「ひがしかわ」の「わ」が

気の抜けた?

ふざけたような「わ」なので…♡

東川さんのお茶目さが

出ているサインとなっています!

ガシらしい♡(珍しい♡)


B・PASS1989年7月号は

クールでかっこよくって

渋くてイケメン過ぎる

UP-BEATと東川さんが写っている

(しゃがんでいる東川さんの座り方が

好きすぎてー♡堪らん♡男っぽーい!

ノックアウトです!これぞ東川パンチ👊)


かたや、

パチパチ1989年6月号は

青空のもと、

桜と戯れるUP-BEATと東川さんが

写っている♡


同じ3月30日なのに、

その時のシチュエーションで、

全然違って見える

東川さんにキュン♡

どっちも大好き~♡


もうすぐツアーがガシまる(始まる) 

1989年のUP-BEATと東川さんです♡


東川さーーーーん♡

大好きー!


Chico