雑貨屋さんで、

仕事仲間へ渡す

お餞別を選んでいたら、

ふと目に止まった

星座のアクセサリー♡


そんな時、

私が

迷わずさガシ(探して)しまうのは

大大大好きな東川さんの星座、

しし座♌デス♡

あるかな〜?しし座

ない星座もあるからなー(欠品中とかで)

あった!

しし座あった


可愛いー♡


でもこれ、袋に入っていて

何のアクセサリーなのか分からない。

(ピアス?ネクタイピン?チャーム?)

思わず店員さんに訪ねてみる。

「これってなんですか?」

「えーっと、たぶんピアスです。」

店員さんも曖昧だった。笑


「ピアスなんですね♡

可愛いですねー♡

買います!」即購入♡笑


今年も1年、

普通に仕事を頑張った

自分への

ご褒美になりました♡  


それが偶然見つけてしまった

しし座ときたから

テンションアップ⤴♡


しし座のピアス付けて

4月からまた1年、がんばろー♡

(仕事に…色々と…)


しし座の何かを見つけてしまうと

興奮してしまう私です♡


しし座の何か…

しし座の何か…

しし座の東川さん♡

しし座の東川さんって

かっこいいよなー♡


別にしし座だからって

好きな訳じゃないけど♡


おとめ座って感じしないもんねー

東川さんは♡


おとめ座っぽいかしし座っぽいか

って聞かれたら、

しし座っぽいです♡


そして辰年だし♡強そ~♡笑

私と一緒の辰年♡🐲

これが言いたい。笑


しし座でも

辰年でも

東川さんは東川さんだけど

大大大好きな東川さんだけど♡


しし座だったり、

辰年だったり(←嬉しい)

なんかへんに

しっくりくる東川さんです♡

(わたし的に♡)


今日も大大大好きだった東川さん♡

明日も大大大好きだよー♡


今夜もたくさん聴いて寝ますね♪

大大大好きな東川さーーーん♡


Chico