大大大好きな東川さん

(今日は最初に言います♡)


そんな大大大好きな東川さんについて

まだまだ知らないことが

たくさんあったんだなー!と、

初めて知る東川さんのことを知り

嬉しい♡とともに、

まだまだ知らないことが

たくさんあるのに…

まだ何にも知らないのに…

分かったようなことを言って(書いて)

私ってば、

やっぱりダメだなー。

と反省しました。(反省の嵐⛈️)


「好き♡」って思っていれば

それだけでいいのに…。


(本などを読んで)知ったことを、

まるで知っていたかのように書くのは

ダメだ!


改めて知った

東川さんのこと♡

嬉しいエピソード♡(など)

それらのことは、

これから

ここに

書くか書かないかは

分からないけど、(たぶん書かない)


そんなエピソードは、

これからずっと

大切にしないといけない!

と思いました。

軽々しく書いてはダメだ。

(ファン歴の浅い)私なんかが…。


★  ★  ★  ★  ★


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、119日♡

(いよいよ120日切りました♪)


初めて知った東川さん♡(のこと♡)

改めて知った東川さん♡(のこと♡)

その数々に、キュン♡


知れば知るほど好きになるのは、

もう言わなくても

分かってますよねー!

東川さーーーーん♡


東川さんは…

私をときめかせる

天才だ♡


今日も大大大好きだよー!

東川さーーーーん♡


大好きな東川さんの、

大大大好きなギターを

聴かない日はない♡


今夜もたくさん聴きますねー♡

大大大好きな東川さーーーーん♡


Chico