この投稿で、

「#東川さん」が、

(たぶん、私しか使ってないと思われるタグ♡)

投稿数1400になるみたいです♡

わーい♡

だから何?って言われたら…

特に何もないですけどー。


何事も増えるのは、

いい事です♡


3月も、もうすぐ終わるけど、


3月は、

大大大好きな東川さんが

たくさんいる♡

と、前にも言いました!

(何月の東川さんも大大大好きだけどー♡

これも毎回言ってます。笑笑)


3月は、

東川さんにとって、

色々と重要な月です!


東川さんが

お兄ちゃんのバンドに誘われ、

上京したのは、

3月!1981年の♡

(本に書いてる♡)


そして

そのバンドをやめてから、

広石さんと電話で

たびたび

連絡を取るようになったのも

3月!1984年の♡

(これも本に書いてる♡)


だから3月は!

東川さんにとって、

始まりの月♡

新しいステップ♡

前へ進む月♡

なのかなー。

(そう分かると

そっかぁ。。。と、

複雑で、

寂しい気持ちにもなりますが…( > <。)

それはあえて書きません!!)


★  ★  ★  ★  ★


Dear Venusの

東川さんのギター、

好きすぎて

今日も聴きながら

キュンキュンしちゃったー♡


歌い出しのところ、

ジャカジャカ奏でる

リズムが、

音が、

かっこいー♡

かっこよすぎて、

聴いてると、

とろけてしまいます(//∇//)♡


Dear Venusは、

1988年のもうすぐ!

5月ですよね、レコーディング♡

MUSIC VIDEOの撮影は7月です♡


Dear Venusを弾く東川さん、

大大大好きー!

ノリノリですっ♡


1988年も

89年も

90年も

どの東川さんが弾くDear Venusも

好きすぎます!!


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、121日♡


私もこの3月は

頑張らないとー。


大大大好きな東川さんを思いながら

頑張ります!


東川さんのギターに

励まされちゃおーっと♡


東川さん♡


大大大好きな

東川さーーーーん♡

(呼びすぎ!笑)


東川さんは、

自分のギターが

誰かの心の役に立ってるって

知ってる??


知らないだろうなー。


毎日私に

元気をくれる

勇気をくれる

癒してくれる

東川さんのギター♡


そして

大好きな東川さん♡


誰かの役に立ってるなんて

思いたくないかな

東川さんは。

あまのじゃくなので!


なーんにも考えないで

ジャカジャカと

ギターを奏でる東川さんが好き♡

(少しは何か考えながら弾いてるだろうけど。

そりゃあ。)


誰かのために

ギターを弾くんじゃなくて、

弾きたいから弾いている!

そういうポリシーの、

東川さんが、

東川さんのギターが、

大大大好きな私です♡


誰かのために弾いてても

好きだけどー♡もちろん♡

(どっちなんよ!笑)


でもね、東川さん♡

東川さんのギターに、

今頃夢中になって

毎日「大好きー♡」って、

言ってる人がいるんですよー♡


東川さん「誰だ?

そんなおっちょこちょいは。笑」

(妄想です♡)


東川さーーーん♡

大好きー!


Chico