今日は、仕事繋がりの友達と

小旅行に出かけて来ました。

「次は九州に行きたいね!」と、

友達の1人が言うので

「行きたーい!」と即答の私!笑

(この前、別の友達とも、一緒に九州行こうね。

って約束したくせに…浮気者だな私。笑)


九州(特に小倉)に行く夢が、

近々叶うのかな?!


叶う可能性が、

少し、大きくなった予感♡

(勝手な予感だけど。笑)


でも近いうちに叶いそうな

九州(小倉)旅行のその時は!

「Chicoちゃん現地で別行動ね!」

って言われた~( > <。)涙


そりゃそーだよなー。

なぜなら私、単独で

推しの聖地巡りをするからです!

(予定↑)


って言っても

どこに行っていいのか

全く分からないので

聖地巡りなんて出来ないだろうなー

きっと。( > <。)


小倉に着いても、 

小倉にいるっ!ってだけで

アタフタしちゃって、

ドキドキしちゃって、

どこに行っていいかも分からず、

時間だけが過ぎていくんだろうな。。。

(行ってもないのに想像できる。)


UP-BEATと小倉に詳しい方!

行くべき聖地がありましたら

教えて下さい♡

(冗談です!)


UP-BEATと東川さんが

デビューして初めて

凱旋コンサートをした(1988年9月19日) 

聖地♡

小倉市民会館は、もう、ないらしい。

( > <。)えー!!


ないんだ…。(大泣き)


調べてみても、

詳しいことは

なにも分からなかったけど、

なくなってることは分かりました。

残念すぎる。


福岡市民会館は、あるみたいです。

福岡市民会館も、

UP-BEATと東川さんは

何度かコンサートをしているので、

福岡市民会館でもいいかな。

行ってみるの。地元ではないけど。 


でも、やっぱり小倉で何か、

ガシたい!(探したい!)


小倉にある、

古いレコード屋さん巡りでもすれば

もしかしたらUP-BEATと東川さんも

行ったことがあるような場所が

見つかるかも?!

でもやっぱり昔のことすぎて

ゆかりのあるレコード店も、

もうないのかな…。


デビュー前に出ていた、

ライブハウスは、

もうないだろう。(とっくに。)


でもそのライブハウスがあった場所

とかに、もしも行けたら、

その場所の空気を吸えたら……

私はきっとそれだけで満足だ♡


★  ★  ★  ★  ★


さて、

今日、3月24日は、

今年に入って3回目の

「真二の日♡」


と言っても私は、毎日が真二の日♡

ですけどねー!

馴れ馴れしく呼び捨てしてごめんなさい。

東川さん♡


何をしてても、 

どこに行ってても、

どんなに楽しいことがあっても、

(↑そんなにないけど。)

毎日東川さんが

頭の中に心の中にいる!

東川さんしか浮かばない私の頭。

色んな東川さんで占領されている

私の心♡

他の何にも、入る隙間はありません!

  

そして、

真二の日の今日、

3月24日は、

UP-BEATと東川さんは

レコーディング中です!

(1988年の今日♡) 


その様子は、

色んな本で知ることが出来ますが、

特に

ギターブックGB1988年6月号や、

パチパチロックンロール1988年6月号

で、詳しく知ることが出来ます♡


それに書いてる訳じゃないけど

東川さんがレコーディングしているのは

たぶんMode Insaneです!

たぶん…。


ギターがもっと狂っててほしい 

という広石さんの言葉があるのと


パチパチロックンロール

1988年12月号で

東川さんはMode Insaneについて、 

こう語っている♡

「あー、そう、そう。

これ1番時間かかったよ。

俺、1番、きてた時かな。

何やってんだかわかんなかった。

おまけになぜだか

取材陣がいたでしょ?何人か。」By真二

(パチパチロックンロール1988年12月号より♡) 


取材が許された日にちは

そんなにないはずだから、

違う本のライターさんが

何人か集まっていて、 

取材をしている日。

が、

この日だとしたら

本のレポートに書かれている

レコーディング中の東川さんが

弾いているのは、

Mode Insaneなんだろうなー

と、思いました♡ 


そして、

パチパチロックンロール1988年6月号

では、

「先月の終わりに

レコーディングに立ち会った」

という文があり、

先月=3月の終わり。

たぶんそれは3月24日。

そしてさらに、

この日の東川さんのレコーディング中の

様子が、割と細かく書かれてあって、

「東川は黒いビルローレンスの

ギターを

抱えるように背中を丸めながら、

フレーズを何度も何度も繰り返し

弾いていた。」とある。

東川さんがこの時(Mode Insaneで)

使っていたギターは

黒のビル・ローレンス・ストラトだと

分かる♡嬉しい♡


ほんの少しのフレーズに

たくさんの時間を費やし完成させる。

これでもない、あれでもない。

集中力と、

神経をたくさん使い、疲れただろうなー

東川さん。( > <。) 

癒してあげたいっ♡


最近特にかっこいいと思う

大大大好きなMode Insane♡   


何回聴いてもかっこよくって 

好きすぎる~! 


東川さんのギターは

繊細に狂っている♡


無表情で、淡々としながら

狂ったギターを弾く東川さん

かっこいい♡


東川さんの神経のピリピリを

感じながら、 

今夜も聴こーっと♡


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、123日♡


東川さんの力の入り具合とか、

髪の毛の先っちょまでも

神経がすり減るような瞬間を

想像するだけでキュンとする♡ 


私が思っているよりも

もっと大変で

細かい作業が繰り返される

レコーディング。 


レコーディング中の東川さんは

よりナチュラルな東川さんで、

ボサっとしつつもフル回転!笑

(時々エスケープ。笑) 


東川さんらしく、

東川さんの中で生まれた音と

メロディを重ねていく♡

美しく、大胆に

エネルギッシュに!

そしてみんなの音と調和する♡


そして、私の元へと届く♡ 


東川さーーーーーん♡

大好きー!!!


今日も、好きで好きで堪りません!

(//∇//)♡


Chico