今日、

3月21日は、

大大大好きなUP-BEATと東川さんの

8枚目のシングル、

大大大好きな曲

「ONCE AGAIN」の発売日です♡

 

1989年3月21日発売♡


この曲、

好きすぎて…

毎日何回も聴きます♡


音楽配信アプリSpotifyでも

1番人気です!(今現在♡)


ライブ映像も

割とたくさんあって

観ることができるので嬉しい♡


ギターも

ボーカルも

ベースも

ドラムも

全部大好き~!!


何回聴いても

同じところでかっこいい♡

と思うし、

同じところでここ好き~♡ 

って思ってしまう♡笑

そして、

聴けば聴くほどに

新たに好き♡って思う部分が

たくさんある!


繊細なのに

ダイナミックなリズム♡

小刻みなベースの動きと

迫力のあるドラムが最高です♡


大大大好きなツインギターは、

優しさと激しさの掛け合い♡

滑らで心地よいメロディを奏でる

凡さんのギターのエモーショナルさと

耳に残る印象的なリズムを奏でる

東川さんのギターのワイルドさ♡ 

好きすぎて堪りません!

東川さんのギターソロは

言わんでもわかるでしょ、

大大大好きです!

(ナンバーワンか、ツー♡←優柔不断な私。笑)


そして、

ポップで優しいメロディに乗せて、

意味ありな、

大人な恋愛事情な歌詞にときめく


別れる前に、なんでキスするんだろう?

大人の恋人には色んな事情がある!

な、歌詞にズキュン♡笑


歌詞は深く読まないで下さい。By武彦

と、

広石さんは本のインタビューで

言っていた。笑


でもそんな歌詞が

素敵なんですよねー♡


いつも思ってるけど

UP-BEATの曲は

メロディと歌詞がとっても

合っている!


聴いていて心地いいのは、

そのせいかもしれない♡♡♡


★  ★  ★  ★  ★


レコードも、

ライブも大好きだけど


MUSIC VIDEOも大大大好きな

ONCE AGAINです♡

MUSIC VIDEOの撮影は、

3月です!(1989年の)

(パチパチ1989年5月号と、

ツアーパンフレットにその様子は載っています♡)


初のラブストーリーの曲で、

時は平成だから、

MUSIC VIDEOとかも

そういうストーリー性のあるもので

物語風になってて、

女優さんなんかが絡んできて、

メンバーと、

恋の風景がある…

そんなMUSIC VIDEOだったら

嫌だったけど(笑)

絶対嫌だー!! 

メンバーしか登場しないから

良かった♡

そこ大事!笑


ツアーも始まるし、

グッズも作らないといけないから

他のキャストを呼ぶ

予算はありません!

(予算なくて良かった♡知らないけど。笑)


そんなMUSIC VIDEOは 

ビデオとして発売されてないけど

テレビ(音楽番組)でも

きっと放送されたし

後に始まるビデオコンサートでも

観ることが出来たのかなー。

と、予想♡


ツアーに

テレビに

MUSIC VIDEO&

ツアーパンフレットの撮影にetc.

いそガシい(忙しい)

春のUP-BEATと東川さん♡


さらに

その後は

新しいアルバムのレコーディングも

ガシまる!(始まる)

1989年のUP-BEATと東川さんです♡


1989年の

UP-BEATのみんなー♡

東川さーーーん♡

頑張ってくださーい!


今日もたくさん聴きますね♡

今日も大大大好きです!


Chico