今日、

3月21日は、

大大大好きなUP-BEATと東川さんの

8枚目のシングル、

大大大好きな「ONCE AGAIN」

発売日です♡


1989年3月21日発売♡


この曲、

好きすぎて…

毎日何回も聴きます♡


音楽配信アプリSpotifyでも

1番人気です!(今現在♡)


ライブ映像も

割とたくさんあって

観ることができるので嬉しい♡

(⚠ここまで朝と文章同じ♡笑)


そして

なにより、

ONCE AGAINを弾く東川さんが…

好きすぎて~! 

(たまらん♡)


Kiss In The Moonlightを弾く

東川さんとも違うし、


Dear Venusを弾く東川さんとも違う!


ほかの曲とも違って…


ONCE AGAINを弾く東川さんはねー

特に魅力が多い(←わたし的に♡)


どの曲を弾く東川さんも

魅力たっぷりですが、(もちろん♡)


ONCE AGAINを弾く東川さんは

東川さんの中でも特に魅力たっぷり 

なんだよな~♡


東川さんの魅力を

たっぷりギューっと詰めこんだ、

デラックスミックスボックス

プレミアム東川♡なんですよね~!

(ホテルの部屋の特別室みたいな

ネーミングになっちゃった。笑)


ONCE AGAINを弾く東川さんは、

堂々と自信満々にドヤ顔しつつも

切なげで繊細なプレイ♡

楽しそうに弾きながらも

その眼差しは、

とてもエモーショナル♡

ラフで、ほわーんとした柔らかさも

ありながら、

ノリノリでエネルギッシュ♡

爽やかさと

キュートさと

セクシーさも

持ち合わせ、

終始ずーーーーーっとカッコイイ♡

ひたむきにギターを見ながら弾く姿も

メンバーのほうをチラチラ

気にしながら弾く姿も、

どこを見ているのか分からない

遠い目をしながら弾く姿も、

客席をチラッと見てすぐ逸らす

瞳も、全部全部

かっこよくて、愛おしい♡

恋愛の歌詞を聴きながら

ギターを弾きながら 

自分の感情を照らし合わせて

いるのかな?

それとも歌詞は

あんまり聴いてないのかな?

(歌詞、うる覚えな感じもする東川さんなので。笑

HITSで広石さんにマイク向けられ

一緒に歌うところでそれは確認済みです♪笑

可愛い東川さんだなー。まったくもうもう~♡)


ギターソロは言うまでもなく

素敵で…

1番好きかなー♡

2番かなー♡

(優柔不断な私。笑)


シングル曲の東川さんのギターソロ

だったら、


Kiss…いきなり天国のソロも大好きだし

(↑ライブver.が特に好き♡)


NO SIDE ACTIONも大好き♡

(レコードもライブもどっちも好き♡)


Prisoner of Loveも大好きだし、

(↑ライブが特にかっこいいよねー♡)


やっぱ全部好き!笑

(結局そーなる!笑)


ONCE AGAINのギターソロは

短いけど、短い中にも

東川さんらしさが詰まってて

大好き♡

ああいう、オリエンタルで

エキゾチックなメロディや音も、

弾き手が東川さんじゃなかったら、  

普段はあんまり好きにならない

かもしれない独特さも、

こんなにも好きになるって

やっぱり東川さんが弾いてるって

思って聴くからなんですよ♡

そう言われて、東川さんは嬉しいか

嬉しくないかは分からないけど…、


私はとにかく

東川さんが奏でる

ギターの音とメロディに

激しく恋をしているので、

東川さんが声を発するのを

聴いているのと同じように

キュンとする♡

東川さんの声と喋り方と、

東川さんのギターの音とメロディは

似ている♡(わたし的に♡)


恋愛の曲っていうのが

ちょっこっとジェラシーですが

(ちょっとどころではないけど!笑)

やきもち焼いちゃう~笑

好きな人のこと考えながら

弾いてたらやだ〜!とか。

(でもそれは仕方ないかな。涙)


お年頃ですからー!

(24歳の東川さんだもーん♡)


ギターソロも大好きですが、

ONCE AGAINは、

リズムも弾いている東川さんなので

どちらも聴くことが出来て、

サイコーです♡♡♡

ジャカジャカと奏でるリズムと

ジャーン!とキメるリズム♡

どっちもかっこよくて、

観入って、

聴き入ってしまうー♡

永遠に聴いていたい

リズムです♡ 

ジャカジャカする時は

内股になったり外股になったり

小刻みに足でリズムを取りながら

弾く東川さん♡(好きすぎるー)

その場で身体を揺らしながら

右に左にドリブルしてるみたいに

ノリノリに動きながら弾く姿が

ワイルド過ぎて……♡

(↑大好きな仕草♡)


そして、

ジャーン!と力強く

エネルギッシュになるリズムは

手を大きく振って、

その瞬間、

太ももが…上がる!

(↑左足♡)

その太ももが(皮パンが)……好きー


東川さんのギターと

ギターを支える太ももの間に

住みたいです♡

(ギターと太ももの間に住みたいと思ったのは

私、生まれて初めてです♡笑)


そして

ONCE AGAINにはコーラスがありますが


「ワンサゲン(ワンスアゲインね!)」 


東川さんももちろん歌うけど、

東川さんの「ワンサゲン」は、

とても………か細い♡笑


耳を済まして聴いています!

東川さんの「ワンサゲン」

ガシ(探し)ながら♡笑



大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、126日♡


ONCE AGAINの東川さんって、

1番東川さんっぽい♡と思ったり

思わなかったり、(どっち?) 


ONCE AGAINの頃の東川さんが 

1番好き♡って思ったり

思わなかったり、(だからどっち?笑)


ONCE AGAINの前後の東川さんも

好きだし、

そりゃもちろん♡


でも、1番カッコイイのは

ONCE AGAINの頃の東川さんかなー♡ 

と思ったり、

思わなかったり…(はっきりせい!笑)


やーぱ、

いつの東川さんも

かっこいいし、

大好きだからな~♡


いつの東川さんが

1番好きかは決められない!

やっぱりねー。


でも、

ONCE AGAINの頃の東川さんが…

1番……眠たそうです!!


今日も大大大好きな東川さん♡


3月も中旬になって、

暖かくなってるようで、

まだまだ寒い日々が続くけど、

東川さんのことを考えていると、

東川さんのギターを聴くと、

東川さんの姿を見ると、

私は、温かくて、心が満たされて

ほわーん♡として、

気持ちがいい♡

まるで、

菜の花に包まれているみたいに


不思議だなー。

東川さんは

とってもクールなのに…。


大好きだよー♡

東川さーーーーーーん♡

 

今夜もたくさん聴いて寝ますね♡

大好きな東川さーーーーーん♪


Chico