今日

3月19日は 

319の語呂で 

「ミュージックの日」♡

(今日は何の日・明日は何の日より)


私の大好きなミュージック!

それは

UP-BEATと東川さん♡

(「でしょうね!」という声が聞こえてくる。笑)


 

毎日聴いても

どんどん

好きになるばかり。


かっこいい!

大好きー♡

が、毎日溢れる♡


UP-BEATと東川さんの音楽は

私の毎日の生活に、人生に、

なくてはならないものになった


毎朝

毎昼

毎晩

毎夜中

ずーっと聴いても

全然飽きない(笑)


いつも、

かっこいい音楽を

聴かせてくれて、

ありがとうございまーす!

UP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーーん


好きになった時のことを(←2020年)

思い出して、

懐かしい♡と、

思うほどになってしまった。

4年も好きでい続けられるなんて

私にとったら奇跡です!笑


4年という月日は長い。

(朝の日記にも書きました。)


好きになったばかりの

2020年(8月くらい)は、

「今頃好きになったりして

相変わらず、私ってば馬鹿だなー!

と、ふわふわした気持ちで

軽く思ってたけど、

その思いは、

本格的に私を追い詰める!笑

本気で好きになっちゃったから!

(↑2020年10月くらいから)


今頃になって

本気で好きになってしまった

おっちょこちょいな私を、

荒々しくも優しく

包み込んでくれる

UP-BEATと東川さんが

いつも

そばに居ることに気付く♡


不器用で冷たそうだけど、

とっても温かくて

優しいバンドだから♡

UP-BEATと東川さんは♡


好きになるまでに

年月を掛けすぎたのに、

UP-BEATと東川さんの音楽は、

時代を経ても

かっこよく、

年月のズレを感じさせない

むしろ

新しいくらいにかっこいい!

今頃好きになったからこそ 

感じるそんな気持ち♡


音楽は、

それを奏でる人とともに

その時その時代を生きているから、


UP-BEATと東川さんの音楽も、

UP-BEATと東川さんとともに

その時代をその時を生きていた


そしてもちろん今も♡


形はかわってしまったけど

30数年の時を経ても

UP-BEATと東川さんを大好きな人の

人生とともに

UP-BEATと東川さんの音楽は

生きている♡


私もそうです♡

遅ればせながら(笑) 

やっとみんなに追い付きました!

それでも多少遅れ気味ですが。

(次にもし、何か新しいものが発売されても

気付いてないかもしれない、私。笑)


そんなおっちょこちょいな

私から

離れて行かないで欲しいんです!

UP-BEATと東川さん♡

ずっとそばにて欲しい♡

それは、

新しい何かを発売して欲しい!とか

ライブをやって欲しい!とか

会いたい♡とか、

そういうことではなくて…

(ないこともないけど。笑)


ずっと好きでいたい!

ということです♡


私の中から逃げ出さないで、

ずっと好きでいさせて欲しい。

特に東川さん!←名指し

春だからって

放浪の旅に出ないでくださいよー!

私のそばで、

毎日

いつものように 

ギターを弾いていて欲しい♡

(私のイヤホンの中で♡)

毎日聴きますからー♡


街ゆく人が

イヤホンやヘッドホンをしていて

それがふと、目に止まった時、

あの人は今、誰の、何の曲を

聴いているのかなー?

どんな人が演奏する曲を、歌を

今、聴いているのかなー?と、

気になることが時々ある!


きっと私も同じように

街ゆく人とすれ違い、

「あの人は今、

何を聴いているんだろう?」

と、

思われているかもしれないけど

そんな時、

絶対に想像出来ないでしょ!

UP-BEAT聴いてる!とか。笑

当てられない!

レア過ぎて。笑

ヒントを出しても当たらないと思う。


それはまるで

あまり知られていない

もうそんなに売られていない

ビンテージの服を着ているかのように

一般的に

それほど知られてはいないんだけど

それを身につけている人にとったら

とても大切なもので思い入れのある 

貴重な宝物の服と同じように、

UP-BEATと東川さんを

聴いている時間は、

誰にも想像されなくても

当てられなくても

聴いている大好きな人にとったら

大切な、心地よい時間、

人生なんです♡


UP-BEATと東川さんの  

人生の音楽を、

本当なら

一緒に前に進みながら

応援しながら

時代を乗り越えながら

聴いていくんだけど、

私の場合、

ある日は1986年♡

またある日は1989年♡

1988年や、1987年、1990年……

昔のUP-BEATと東川さんに 

エールを送ったり…

時間の進み方がおかしいけど

なんだかそれが普通で、

当たり前のことに

なってしまった♡笑


今日も大大大好きな

UP-BEATと東川さん♡


ずっと好きでいるからって

自分のことを、『偉い!』とか

思ってないんです。

(驚いてはいるけど。笑)

ただ、ただ、

今日も好きだなー♡

と、

自然にそう思える瞬間が、 

愛しくもあり、

幸せなだけ♡


そしていつものように  

歌って演奏してくれる

UP-BEATと東川さんが

大好きなだけです♡


★  ★  ★  ★  ★


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、128日♡


東川さんの好きな音楽は?


東川さんの人生に

寄り添っている音楽は?


東川さんにとって音楽とは?


その時その時で違うんだろうけど…


東川さんと一緒に

ソファーに座って

音楽聴いたら……(//∇//)♡

音楽に集中できなーい!

ドキドキドキドキドキ…エンドレス&下心♡

(⚠もちろん妄想です!笑)

 


今夜もたくさん聴いて寝ますね♡ 


大好きなUP-BEAT♡

大大大好きな東川さーーーーーん♡


Chico