今日、

3月18日は

「春の睡眠の日」♡


私の睡眠グッズに欠かせないのは

もちろん!

イヤホンと

東川さんのまくらカバー♡


イヤホンはもちろん 

大大大好きな

UP-BEATと東川さんを

聴くためのイヤホン♡

(Spotifyで再生して

聴きながら寝ています♡

だいたいいつも♡)


東川さんのまくらカバーは、

私のオリジナル、

手づくりの東川さんグッズです

東川さんのまくらカバーで

寝てる人、世の中に何人いるー?

もしかして私だけだったら、

それはそれで珍しい人として

認定されそうで嬉しい♡笑

でも、まくらカバーなのに

直接頭をくっ付けて寝れないので

はずガシい(恥ずかしい)から!

なので

東川さんのまくらカバーの上に

タオルを敷いて寝ています♡笑

まくらカバーにカバーをして

肝心の東川さん…見えてない。笑


タオルをめくると、

カッコよすぎる

大大大好きな東川さんが

近距離にいるので、

ドキドキして寝れない!

でも、気づけば

心地よい眠りに付いている私♡


UP-BEATと東川さんを聴きながら

東川さんのまくらカバーを

敷いて寝る、

そんな私は、

いつも夢見心地です♡

だから

夢に、

時々出てきてくれる

UP-BEATと東川さんです♡


実は今朝も、

夢に出てきてくれて、

メインは広石さんだったんですけど

東川さんも出てきたような

出てきてないような…出てきた?

覚えてない!えーん。

そこ肝心でしょー!むかつき


ちゃんと覚えてる夢と、

覚えてない夢の違いは

一体なんだろう?


★  ★  ★  ★  ★


大大大好きな

東川さんは、

いつも眠たそう(笑)


特に、

1988年のレコーディング開始

くらいから、

(ちょうど今くらいですね♡1988年の)

1989年のツアー始まるくらいまで

(これもちょうど今くらいですね♡1989年の)

眠たそう!

可愛い東川さんだなー♡

眠たそうな東川さんに、

肩貸して上げたい♡

なんなら膝でもいいよー♡

(ってばか!)


そんな東川さんの

気になる平均睡眠時間は?

「5時間は寝たい。」By真二

(ROCK IT!B・PASS12月号臨時増刊1988年より♡)


東川さんにとって、

睡眠に欠かせないものは

なんだろう?


東川さんは、

どんな夢を見るのかなー?


そんなことも気になりつつ…


東川さんのまくらカバーを敷いて

今夜も

UP-BEATと東川さんを聴きながら

寝る私です♡

いつも通りの心地よい睡眠。

夢の中へ♡


夢に出てきてー!

東川さーーーーーん♡


おやすみなさい🌙


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、129日♡


130日切りました!!


東川さーーーん♡

大好きー♡


Chico