HERMIT COMPLEXを弾く東川さん

大大大好き~♡


もうこれは、

観れば観るほど

深くなる気持ち♡


何回観ても、

かっこいいよ~!

テレビもMUSIC VIDEOも好きすぎる~♡


1988年の東川さんが弾く

HERMIT COMPLEX(音楽番組)も、

1989年の東川さんが弾く

HERMIT COMPLEX(MV)も、

どっちも大好きだけど、

1990年の東川さんが弾く

HERMIT COMPLEXも

観てみたかったぁー。

強い願望♡

映像があるのなら、

ぜひ観たいものです!

ないかなやっぱり。ないよねやっぱり( > <。)

珍しく弱気。笑 


UP-BEATと言えば!

この曲♡

なのに、

映像が少なすぎる~!

(軽く文句言う。笑

4年前まで知らなかったくせに。笑)


★  ★  ★ ★  ★


1988年の、

今日

3月15日から

いよいよ始まる、

3枚目のアルバムの

レコーディング♡

(最近このことばっかり書いてますね、私。えへ)


嬉しすぎてー!笑


今日は開始日だけど、

ゆったりめにレコーディングが

始まったようで(?)

始まったばかりの時間には

スタジオに、

東川さんとディレクターしか

いなかったらしい。夕方4時。

(パチパチ1988年5月号より♡)


この時点で、

東川さんは、やる気満々!

ってことが分かります♡


それとも、

集合時間間違えたとか?笑

東川さんって、集合時間より

早いから~来るの

(遅い時はめっちゃ遅いらしいけど。笑)

(↑本とかFC会報で読んだ♡)


ディレクターさん!

東川さんと二人っきりだからって、

変なことしちゃダメよ!!


もしも私がディレクターなら……

えへへへへー♪

でへへへへ…(//∇//)♡

東川さんと2人きり?!

きゃーどーしよーーー!!

アタフタアタフタ……

ディレクターの仕事が手につかない~!

ていうか、ディレクターって何するの?


★  ★  ★  ★  ★


東川さんとディレクターしかいない

スタジオ。

始まっているはずのリズム録りは

都合で大幅に遅れている。(らしい)

午後2時から始まっている、

この日のレコーディング。

夜中の2時まで続いた。

そして朝の6時まで

その日演る曲のリハーサルが

行われる。

(パチパチ1988年5月号より♡)


大大大好きなHERMIT COMPLEX(曲)は

まだ出来てない。

8月くらいに出来るんですよねー。

確か♡(1988年の)


今日から始まるレコーディングで

作られる3枚目のアルバムは、

10月21日に発売されるから、


1989年の今頃には、

ファンのみんなも完璧に覚えて

一緒に歌える程に

なっているでしょうね!

コーラス部分とか

一緒に歌うと気持ちいい♡

ライブだと、

東川さんと水江さん(時々凡さん)が

綺麗にハモリますラブ大大大好きなコーラス♡

アルバムだと凡さんの声しか聴こえない。笑


1988年の年末には、

テレビでも演奏してるし、

(観れるからほんとに嬉しい♡)

コンサートでもしました♡

To The lasting Blind Tourの

後半で♡

日本武道館コンサートでは

もちろん♡

その前の大阪でもしています♡

私も観た~い!!

(映像ないですか?ビクターさん♡) 

しつこい。笑


1989年の初め頃のインタビューで、

(私の大好きな本、

日本のギタリスト・データ・ファイル

EG(vol.1)1989年Spring)

東川さんは、

自分たちの好きな曲に

HERMIT COMPLEXをあげている!

東川さんも好きな曲だと分かって

私は嬉しい♡

東川さんはやっぱり

UP-BEATが好きなんだなー。

自分たちのやってる音楽が

好きなんだなー。

と、知ることが出来た瞬間でした


そんな

HERMIT COMPLEXも

入っている、

3枚目のアルバムが

作られていく!

1988年の今日から

スタートです!

(分かったって。笑)


UP-BEATのみんな〜♡

東川さーーーーーん♡

ほんとにほんとに

大変だと思うけど、

頑張って下さい♡

未来の日本のロックのためにも


UP-BEATと東川さん、

5人の頑張りが、

スタッフのみんなの頑張りが

日本のロックの入口になって、

のちのロックバンドの道標となる。

(わたし的にそう思う。)


こんなカッコイイ音楽が

あるんだって

こんなカッコイイバンドが 

いるんだって

知った時、

激しいショックを受けるはず。


今聴いても本当にかっこいいし

今観ても違和感ないよ!(私は♡)


大大大好きな東川さんは

もうすぐ60歳になる♡

それも素直に嬉しいし、

それまでの東川さん、

UP-BEATだった頃の東川さんに

どっぷりハマっている

自分の気持ちも嬉しい私です♡


東川さーーーーーん♡

大大大好き~!


Chico