今朝は

大大大好きな曲

「遠い空」をじっくり聴きました

最初に聴いた時は

あんまり好きな曲じゃなかったけど

何回か聴くうちに好きになりました。


HUMMER MUSIC(初のRemix Best アルバム)

の最後の曲♡ 

「遠い空」です。


組曲みたいな、

複雑な曲。

初めて聴いた頃、

私は

途中から違う曲になったんだと

勘違いしたほどです。笑


昔からある曲も

Remixで新しくなり、

新曲Rainy Valentineと

新曲遠い空に挟まれて

昔からの曲も

リニューアルしたみたいで

ワクワクした気持ちになる、

HUMMER MUSIC♡ 

でも

昔の曲は昔のままの方が好きな私です。←素直

スキャンダラスな君の夜とBlack&Red以外。


大大大好きな東川さんは、

「このアルバム(HUMMER MUSIC)の今は

リミックスと、

新曲「Rainy Valentine」と「遠い空」

だったと思う」と言っていました 

(FC会報より) 

つまり全曲!!笑

さすが東川さん♡

さり気なく、

アルバム推しまくり~!笑


Remixされる前は、

自分の弾いたギターを

「どうにでもしてくれ」

と、開き直っていたらしい♡

(B・PASS1990年3月号より)


東川さんに

「どうにでもしてくれ」

って言われたら…

私……

うへへへへー♡

↑ダメよ。みんな、想像しちゃ!笑


そして、

Time Bombの最後の爆弾に驚いて、

仰け反る東川さん…♡

(パチパチ1990年3月号より)

見てみたかった~♡


タイムボーン♪

タイムボーン♪

タイムボーン♪

どっかーーん♪💣💣💣

東川さん「うわっ!」←仰け反り驚く♡

水江さん「東川くん驚きすぎー」友情出演♡


 絶対かわいいヤーン♡



さて、

HUMMER MUSICが発売されて

もうすく1ヶ月♡(1990年の1ヶ月)


明後日、

3月14日は、

夜ヒットに出演ですね♡

UP-BEATのみんなー♡

東川さーーーん♡

この日は、

Rainy Valentineを演奏します。

他の曲も、

聴きたかったな~。

Rainy Valentineプラス、

たとえば、

スキャンダラスな君の夜とか、

それとも、

スキャンダラスな君の夜とか、

他にも

スキャンダラスな君の夜とか、 

(スキャンダラスな君の夜一択!笑)


出演日が、

ホワイトデーということもあり、

視聴者プレゼントなんかも

あったりします♡

東川さんは私物(?)のネックレスを

プレゼントしてくれます。

欲しい~!

今、私が世界一欲しいものです!


このネックレスが当たった人って

幸せな人だなー♡

だって東川さんが

身につけていたんですよ~!

知らないけど。


もし当選して

プレゼントが届いても、 

開けても、取り出せないよ。

触ろうにも触れないよ。

だって触ったら!

東川さんの肌の温もりが

匂いが、

消えちゃう可能性

あるじゃないですか~!! 

どうやって触ればいい?

とりあえず取り出す前に

クンクン♡(//∇//)♡デレデレ

(当たってもないのに本気で妄想中。笑)

 

東川さんは、本番中、

そのプレゼントが運ばれて来るのを

見て、

後ろを振り返り水江さんに

何やらごにょごにょ言っている。

何を言っているのか気になる~!


「えー?!

俺のプレゼント、アレなん?

最近ネックレスが

なくなったと思ってたら

ここにあったのか~。( ̄∇ ̄*)ゞ

勝手に盗みやがって…むかつきごにょごにょ

なんと、知らない間に

勝手にスタッフに盗まれていた!

(んなわけないけど!笑)


ま、これは私の妄想ですが、

東川さんのネックレスが当たった方、

おめでとうございます♡

(要らなくなったら、私にください。)


どんなに悲しんでも

この日が最後の東川さんの

映像になってしまう。(テレビ)


私が今頃になって

どんなに東川さんのことを好きに

なっても、

歴史を塗り替えることは

出来ないけど、


少しでもこの日の東川さんに 

大好きな気持ちを届けたい私です

時を超えて♡ 


悲しんでも

寂しんでも仕方ない。


後ろは振り返らない東川さんだから

東川さんは、前をしっかり見ている!

その未来に、

30数年の時を経て

今頃好きになる

おっちょこちょいなファンの姿が

見えてる東川さんだといいなー(//∇//)♡


東川さん「見えてるわけねーだろ!むかつき

(↑妄想です♡)


★  ★  ★  ★  ★


さて、話が変わって 

今日、

3月12日は

「パンの日♡」

(今日は何の日・明日は何の日より)


私はパンは大大大好きですが、

毎朝食べるし、

3食パンでもいいくらいの

パンが大好きですが、 


食べられないパンのほうが

大好きです!


食べられないパン?


食べられないのに、  

大好きなパン、なーんだ?


ピンポンピンポーン!

正解♡

東川さんの皮パンです!

(「言うと思ったー。」という声が

あっちからもこっちからも聞こえてくる。笑)


東川さんの皮パンが

世界で宇宙で1番好き♡


東川さんの皮パンが

いいんです!


世の中に皮パンを履いてる人は

たくさんいるけど、

私は東川さんの皮パンが

1番大好きです♡


もともと皮パンは、

好きじゃなかった。


履いてる人を見ても、

どうとも思わなかった。


でも、東川さんの皮パン姿は

かっこよくって

セクシーで

みとれてしまう♡


皮パンに出来たシワや

光の反射までもが愛おしい

東川さんの皮パン♡


ポケットの中には

いつも何かが入っている!

ライターかな?タバコかな?

ガムかな?


スライドバーを、  

皮パンのポケットに

縦に差して入れているのを見て、

ときめいた♡  


東川さんの皮パンには

夢がある~♡

(大袈裟かもだけどほんとに♡)


東川さんの音楽ルーツには

パンクがあって  

パンクと言えば

皮パンになるんだろうけど

それを知らなかった私は、

何で東川さんだけ皮パンなんだろう?

と不思議だった。

パンクが好きだった東川さんのことを

知って、

ああ、そうか♡と分かりました。


東川さんは凛として、

顔が穏やかで優しいから、

いや怖い時もあるけど。目つき悪いし。笑

パンクパンクした雰囲気じゃないのに

いつも皮パンだから、

優しそうなパンク!と言うか

硬派なパンク!みたいな

独特な皮パンです(←意味不明。笑)


でも似合うから、

東川さんと皮パンは

切っても切れない。


★ツンツンヘアー

★皮パン

★アンニュイ 

★無表情

★魅力がいっぱい

★ギタリスト

とくれば

東川さんの右に出る人はいません!

(あ、わたし的に。笑)


東川さんは物持ちいいので

皮パンもそんなに数は持ってない。

1本~2本です。  

(ほぼ同じの履いてる♡

87年くらいから♡

膝に切り替えがあるやつ。

↑1番よく履いています。) 


でもそんな東川さんは、

皮パン以外にも 

スラックスとか、

普通のズボンも履いている。


ツアー中の衣装で、

初めの頃はみんなと同じスラックス

履いてたのに、

いつの間にか皮パンに戻っていたり、

特別な衣装のズボンを履いてたのに

(ストライプのズボン、東川ピエロ🤡)


いつの間にか皮パンに戻っている時が

あります。

なんで???

そこで私は考えた。

しばしお付き合いください。


―Chicoの小劇場―

(突然始まる謎のストーリー♡(妄想))


ある日のコンサートで。


専属スタイリストさん 

「アップビートのみんな♡

今日からのツアーの衣装。

このジャケットとこのズボンね!

みんなにきっと似合うわ。」


広石さん

「ま、俺は何着ても似合うけどねー。」


凡さん

「いつも王子みたいな衣装着さされる…

まあ、いいけど。」


水江さん「いつもズボンが短いんよ~。

足が長いからか…。まいったなー(爆笑)」


嶋ちゃん「俺は何を着ても

大して目立たない。

座ってるから…(オイラはドラマー)。」


東川さん「…キョロ…キョロ………ぽいっ」


―そしてコンサートが始まり…

楽屋を片付るスタイリストさん。


スタイリストさん

「あら?やだ。こんなところに

誰か衣装のズボン置きっぽなし!

誰かしら?

まさか、ズボン履かずにステージに? 

おっちょこちょいねー。」

( んなわけない。笑)

 

―慌ててステージを見に行く

スタイリストさん。


スタイリストさん

「ズボンを履いてないのはだーれ?

えーっと、あら?おかしいわね。

みんな履いてる。(そりゃそーだ!)

あー〜ー!! 

東川くん!!

衣装のズボン履かないで

皮パン履いてる~!

も~いつの間に履き替えたんだか…

むかつきむかつきむかつき

油断も隙もないんだからー。 

次のツアーは、

履いたらなかなか脱げれない

ピッタピタのスボンに決定!!」

これがあの、

ストライプのズボン、

通称東川ピエロ🤡(私が名付けた)

かどうかは分かりません。


―終わり―


この物語はフィクションです。

妄想ですよ~!

(言わんでもわかる。笑)



★  ★  ★ ★  ★


東川さんの皮パン姿は

世界一かっこいい♡


皮パンの東川さんが1番好きだけど

皮パンじゃなくても

もちろん大好き♡


男っぽい

太くて逞しい足で

ギターを支えたり、 

リズムを取る東川さんの

足が好きすぎて

ついつい足ばかり見てしまう

私。


東川さんの 

ズボンや皮パンに出来るシワは

私のロマンですー♡


初めてズボンにロマンを 

感じる私です♡



大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと135日♡


東川さんが好きすぎて

色んな妄想してしまうけど

私がもしも東川さんの

スタイリストだったら、

衣装を持ち帰り、洗濯しないで 

クンクン♡なんてことはしません!

神に誓って!

(うそつけー。) 


あー♡

東川さんの専属スタイリストの妄想、

もうちょっとしよーっと♡うへへ



Chico