ONCE AGAINを弾く東川さん、

大大大好き♡


ONCE AGAINは、

1番大好きな曲だし


1番大好きな

レコード&CDジャケットだし


1番大好きな

東川さんのギターソロだし

(スキャンダラスな君の夜(HUMMER MUSIC)と

張り合ってるけど。笑)


何かと大大大好きな

ONCE AGAINなんです♡


この曲を聴いて

UP-BEAT好き〜!

と確信した♡

と言っても過言ではない。

(Dear Venusの時もそんなこと言ってなかった?

↑決着着いてない。笑)


なにより

ONCE AGAINを弾く東川さんが

私は大大大好きだ!


これは、

好きになった時から

ずっとそうです♡

変わるわけないんだよー。


ONCE AGAINは

1989年のもうすぐ、

3月21日に発売される。

春休み(学生)を目の前にした

桜の咲く頃♡


1989年のUP-BEATと東川さん、

初めてのシングル♡


なんだか急にオシャレになった

明るくなった

UP-BEATと東川さんを予感♡

感じることが出来る♡


明らかに1988年とは

違うテーマで、

(恋愛もの♡きゃー)

違うリズムで、

(エモーショナルなのに太いリズム♡)

ヴィジュアルも

なんだか

平成っぽくなるもんねー♡

(もともとかっこいいけどー♡)


と言っても、

この時のUP-BEATと東川さんに

昭和も平成も

そんなに関係ないかもしれない。


だってONCE AGAINは、

1月の初めにレコーディングされて、

(昭和から平成に

ちょうど変わったばかりの頃。)


年号も変わったばかりなのに

レコードで、

時代の変化を感じさせるのは  

ちょっと早い気もするけど。


UP-BEATと東川さんは

いつだって先行型なので

いつも先端をいっている。

基本はそのままで…♡


シングルレコードも、

このONCE AGAINが

最後のシングルレコード♡


レコードがあって 

よかった~

(写真が大きいもん!うれしい♡)


ONCE AGAINは

今まで通り、

★レコード 

★CD

★カセット

の3種類があるけど

どれもかっこいいもんねー♡


CDとカセットの写真は同じだけど

レコードとは違う。

レコードだけ特別な感じ♡

そういうのも

今どきっぼくて

かっこいいなー!


どれで聴いても同じ。

かっこいいのは変わらないけど。


どれで聴こうかなー?と、

迷う時の、

レコードを手にする時、

CDを手にする時、

カセットを手にする時の

気持ちと動作が、

私は堪らなく好きです♡


今ならアプリでポチっとすれば 

簡単に聴けるけど

レコードをスリーブから取り出す時

カセットをデッキに入れる時などの

動作にキュン♡

この幸せな感覚!

やっぱり特別だなー♡


UP-BEATと東川さんは特に特別!


と言っても私、

レコードは、

UP-BEATと東川さんを好きになってから

頻繁に聴くようになったから

それまでの私は

レコードなんて持ってなかったし

触ったこともなかったし

聴き方すら知らなかった。

(ほとんど初作業。笑

針を落とす時は、未だに戸惑う。)


東川さんは

レコードを聴く!なんてお手の物。 

子供の頃から聴いていたんだもんなー。


あ~♡

東川さんと一緒に

ONCE AGAIN聴きたーい♡

(レコードで♡)


そしてその横で 

ギター弾いてもらいたいです♡

(願望がスゴすぎる!笑) 




大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと136日♡


東川さんの誕生日は

♡だいたいいつも夏休み♡

(学生は)


Chico