1987年のUP-BEATと東川さんは、

もうすぐ

ツアー&ビデオコンサートが

始まりますよー♡

東川さーーーーん♡

知ってた?

いつも思うけど、この質問おかしくない?笑


1987年の今くらいの

UP-BEATと東川さんは、

渋谷公会堂コンサート2daysを

1月27日と2月14日に行い、

2月14日に、

3枚目のシングル

Prisoner of Loveを発売♡

めちゃくちゃポップでキュートな

大大大好きな曲

Prisoner of Loveです♡

この曲のMUSIC VIDEOでは、

やる気のない、 

ほわーんとした、春近しの

東川さんを観ることができます♡

(↑少し挙動不審にギターを弾いている

ところが、可愛いのよね~♡

ビデオ撮影はきっと真冬だよねー。たぶん)


ライブでするPrisoner of Loveは、

めちゃくちゃかっこいいけど、

MUSIC VIDEOでは、

やる気のない可愛い東川さん 

を観ることが出来ます♡

(どっちも好きだよー♡)


この日、2月14日は、

凄いですよ!

↓↓↓

①Prisoner of Love発売日🎵𓈒𓏸

&

②渋谷公会堂コンサート✨

③バレンタイン💕


トリプルスペシャル~


さ・ら・に!

まだある!


同じく2月14日、

全国のレコード店店頭で 

UP-BEATのドキュメント・ビデオが

PM15時、一斉にオンエアーされた!

たった一度きり!


その名も

「Real Beat Scene1」


クアドラプルスペシャル

な、2月14日です♡

クアドラプルなんて言葉、初めて使った。笑

4倍って意味。


たった一度きりと言ったのに、


たった一度きりじゃなかった!


「もう一度見たい♡」

そんなファンのみんなの

アンコールに答えて

未公開フィルムを加え再編集した

Real Beat Scene2

が、

3月21日から始まる

キャピタゴンビデオコンサートで

観れるんだってー♡

ビクターさん、

太っ腹♡

UP-BEATと東川さん、

イケメン♡

(↑特に意味はない。笑)


Real Beat Sceneシリーズ、

1~3までは、

発売されていないから(当時)

知る人ぞ知る!

ビデオだったんですよ♡


そんなこと

私はもちろん知らなくて、

後に知るわけですが、

後に知っても、

訳が分からなかった。

何だか複雑で。

最近やっと理解しました。←遅っ

(Real Beat Scene1~3、

今は、BEAT-UP初回限定盤の特典の

DVDで観ることが出来るから嬉しー♡)


1987年のUP-BEATと東川さんは

とってもミステリアスで

シンジ的♡

あ、神秘的♡


物語の中にいる

バンドみたいでしょー。


そういう創られ方をしているのかも

しれないけど。

ストーリー性の高い。


見のガシ(見逃し)たら、

見失いそうで、

消えてしまいそうなくらい

繊細なバンドだなー。

と、思う。

1987年のUP-BEATと東川さんは

特に。


でも年を重ねるごとに

骨太になっていくから、

そういうUP-BEATと東川さんの

ステップを、変化を、

見ながら、感じながら

リアルタイムで付いて行った

ファンの方たちが、

私は本当に羨ましい♡


私は好きになってから

一気にぶぁーっと知ったから

1987年も88年も89年も…

なんかごちゃまぜで

本当に同じバンドなの?

って思うくらい違うから、

面白いけど、

それぞれの年で

それぞれ良い所があって

どの年のUP-BEATと東川さんも

好きだけど、

87年の、

ちょっぴり暗い

UP-BEATと東川さんも

好きです♡  


でも普通に考えたら

1987年って言えば

ほんと遠い昔。

私は10歲~11歲になる年です。

(↑完全にまだ子供)

愛する東川さんは、

22歲から23歳になる年です♡


いやん♡

やっぱり東川さんは、

ずーーっと大人なんだなー♡

(子供の頃もありました。笑)


1987年のもうすぐ

ビデオコンサートが始まって、

(↑3月21日~)  


4月になると、

ツアーが始まる♡

UP-BEATと東川さんです♡


4月11日

秋田からスタートするツアー♡ 


そのツアーの前半を、人は、

『UP-BEATと東川さん東北珍道中'87』

と言う。笑


違う違う!

本当の

ツアーの名前は、

NO GIMMICK TOUR♡デス。

可愛いツアー名だなー♡

と思う私です。


このツアーから、

初めてのホールツアー♡

(イベントなどで今までもホールはあったけど

UP-BEATと東川さんのツアーとしては

初のホールツアーです♡)


そして、このツアーから、

ツアーグッズの販売が

始まる♡


ツアーパンフレットはもちろん

タオルにTシャツ♡

缶バッチにポスター♡

ステーショナリーなどなど

盛りだくさん!

いーなー欲しい~!

中でもメンバーの顔入りの

あのタオル、

欲しいな~♡

(石川県のPOP HILL'87の映像で

そのタオルを柵にかけて

応援しているファンの方が

いましたね♡

こーゆーの、私もやりたーい!

夢のまた夢……)


UP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーーん♡

4月からのツアー、

頑張って下さいね♡



1987年のUP--BEATと東川さんに

もっともっと近づきたい私です。

 

Chico