昨日の夜は

Mode Insaneを聴きながら

かっこい~♡と思いながら

寝ました♡


最近特にかっこいいと思う

Mode Insaneです♡


何回聴いてもかっこいい

Mode Insane♡


大大大好きなMode Insane♡


東川さんのギターは

サイレンみたいな

脅かすような

ドキドキハラハラしてしまう、

音とメロディ♡   


穏やかではない。


耳の奥を

遠くからネジネジされるような 

頭の中に入り込んで

暴れ出すような

そんなハードなギターです♡


「ハード」といっても

速く弾いてるとか

うるさいとか

そういうのではなくて

気持ち的にせかされるような

ハッ!っとするような

危険信号がピカピカしてるような

そういうハード。 


弾いている東川さんを

思うと、(映像でも観ることが出来る♡)

弾き終わったら

少し痩せていそうなくらい

疲れそうなギターなんだけど

それを見せず 

いつもと変わりなく 

淡々と弾くから、 

これまたかっこいい!

いつも通りの東川さんが  

いつもよりもハードなギターを

弾いて、

疲れる。(←想像するだけで可愛い~♡)

疲れてるようには見えないけど

きっと疲れている!

↑Mode Insaneを弾いた後。



Mode Insaneを弾く東川さんは(も)

かっこいい♡


身体中、

全身が、

Mode Insaneになっている!

でも表情は

いつもと同じクールなまま♡

真顔で曲に溶け込む東川さんなので

(それがかっこいいのよねー♡)


そして弾き終わったら

元に戻るまでが

きっと大変だ!(←想像♡)

いつも

気持ちの切り替えが大変。

と言っている東川さんなので♡

(本のインタビューとかで。)


疲れた東川さんを

癒してあげたーい♡

よしよしよしよし♡

(↑こんなんで癒される??笑)



東川さんの気持ちを

常に感じたい私は、

そういう

ハードなギターを弾く時の、

東川さんの速くなる鼓動を

感じたり、

使命感で埋め尽くされている

東川さんの頭の中を想像したい

そして、

弾き終わると

落ち着く東川さんの、

ゆっくり元に戻る

スロウな鼓動を感じて

ドキドキする♡

(↑勝手に想像して勝手にキュン♡笑) 


東川さんの強弱が好き♡

と、

前に書きましたが、

東川さんの速度も好き♡

な私です


好きなところありすぎ〜!笑


東川さんのギターを聴きながら 

色々考える、東川さんのこと♡


その時間が

1番楽しいな~♡


ハードな曲は、

Mode Insaneだけではないけど

Mode Insaneを弾く東川さんは

妙にかっこよくて

私は見とれてしまう♡


危険な東川さん♡

壊れる東川さん♡

無茶な東川さん♡

ハードな東川さん♡

をギターで感じる♡


見た目では分からない!

東川さんは、

ハードだからといって

特別派手目に弾いたりしない。


リズムの取り方が速くなったり

体がたくさん動いたり、

足が小刻みになるくらい?かなー♡

仰け反ったりもするし、

二重アゴになったりもしますけど

(ブスっとした態度で弾く時に、

二重アゴができる♡可愛い~)

あ!時々ぴょんと 

その場で飛んだりとかも

ある東川さんです♡かっこ可愛い♡


前にも書いたけど、

ハードなギターを弾きつつ

姿は落ち着いていても

心の中では、

「おりゃ~!」

って言いながら弾いている

東川さんなんですよ♡きっと。

(知らないけど。これも勝手な想像です♡)


派手目なプレイが好きな人は

東川さんじゃ

物足りないかもしれないけど…


もしも

「物足りない。」と東川さんに言ったら 

東川さんはどんな顔をするだろう?

きっと、困った顔をして、照れるよ

いやん。それも好き♡

見たわけじゃないけど、

想像だけで好きだわ。(←もはや病気な私。笑笑)


でも私は、

淡々とハードなギターを弾く

東川さんが好きだから♡

全然物足りなく

ないですよー♡

むしろ好き♡


だからと言って

それが理由で好きな訳じゃない。

派手目な東川さんもきっと好きだけど

そんなに(ほとんど)見たことはないので

見てみたい気もする♡


大人し目でも

派手目でも、

それが東川さんなら

いいのだ♡

私はどんな東川さんも大大大好きです

(↑結局そーなる!笑

いつも長たらしく書いて、

結論はそーなります。笑)


★  ★  ★  ★  ★


東川さんって、

雰囲気でギターを弾く♡


東川さんのギターそのものが

もちろんかっこいいけど、

東川さんの人柄や

雰囲気で

さらに惹き込まれるから♡

目が離せないんですよ!

もちろんそれは

映像だけじゃなくても

CDでもレコードでも

東川さんが弾いているところを

想像して聴けば

私は、うっとりします♡

トロトロ~とろける♡


そして東川さんは

そんな魅力的な雰囲気を

作ろうとして作っているわけではなく

自然と出てくる雰囲気だから、

誰も東川さんの真似は出来ません!

東川さんは東川さんだけ♡


そんな私も

東川さんのことを

毎日

毎時間

毎分

毎秒

考えたり、

感じたり、

好きって思ってるけど、

考えようと思って考えてない。

感じようと思って感じてない。

好きになろうと思って好きじゃない。

自然とそーなる

東川さんタイム♡

東川さんでいっぱいの、

頭と心で1日が勝手に過ぎてゆく。 


何をしてても、

勝手に浮かんでくる東川さんのこと

体が勝手にそうしたいみたいです~

(,,> <,,)きゃー


でも色々とやらなきゃいけない

1日。(←結構ハード)


ちゃんと考えられてるかと

言われたら、

あれもしないといけない

これもしないといけない

から、

心の片隅に追いやられる時も

あるんですよ、東川さんが。

そんな時は、

ごめんね。って言って

用事がすんだら

東川さーーーーん♡

お待たせー!

と言って、

(全然待ってないと思うけど。)


東川さんのことだけを

じーーーくり感じるタイムに 

しています♡


今日は、

たくさん感じれる日だから、

嬉しいなー♡


思う存分

聴いて、

観て、

東川さん、大好きー♡ 

心で連発したいと思います!


聴きたい曲も

観たい映像も

眺めたい写真も

読みたいインタビューも

たくさんあるよー♡


東川さーーーーーん♡

大好きーーーー!


今日も好きすぎますっ。


Chico