昨夜は、

ショックで。笑


立ち直れない…。

思っていたけど、

ショックなことを

知ってしまっても

(ヤキモチ的なショック)


なぜだろ?

余計好きになってる~!


東川さんってねー、

私の中でやっぱりすごいんですよ。


もちろん

昔の事すぎるから、

今のことじゃないから

それを考えたら

「昔の事だしなー。」って

乗り越えられるけど、

私は今、

本気で好きなので(笑)

昔の事っていう

捉え方はしてないから

今のことのように感じている中で

それでも

「えー、うそー

嫌だー( > <。)」と、

シンジたくないことがあっても

ショックなことがあっても

そんなことを

読んで知ってしまっても

その後ですぐ

「でもそんな東川さんも好きかもー♡」

に、変わるわけです♡


これが

東川マジック🪄🎩✨

久々に出ました♡


普通だったら、

悲しくなって

しばらく立ち直れない私ですが

ヤキモチやくとどうしても。笑


前に書きました!

『ヤキモチさえも愛おしい♡』

って


「しばらく立ち直れないかも…」

と、昨日書いたそのこと(内容)は、

私の頭の中に滞在し、

頭から離れない!

その事を考えるだけで

( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡ポッってなる、

余計東川さんを好き~ 

思えるテーマになりました!

(切り替え早い。笑)


知った時は、

確かにショックだったけど

東川さんを好きな気持ちのほうが

強かった!

それに、

隠さずに話す東川さんって

可愛い♡と思うんですよ!


ファンを減らそうと思ったのか

増やそうと思ったのか

やっぱり

どっちつかずな東川さんだなー♡ 

そんなこと、

全く思ってないと思うけどー!

そういうところが

好きよ♡♡♡


今朝は大大大好きな

Dried Flower

(1988.11.7日本武道館コンサート)

を聴きながら

観ながら起きました♡(広石さんYouTube♡)


東川さーーーーーん♡

今日も大好きー!


Chico