真月(新月)にした願い事が叶った。

嬉しい出来事が

次から次へと♡


私は、

こんなにも

運が良くて、

いいのだろうか?

(UP-BEATと東川さんを

好きになるタイミングの運は、

なかったけど。( > <。))


新しく知る、

初めて知る、

大大大好きな東川さんが

増えました♡


それも、

立て続けに♡


だから、

ちょっと

今も胸がいっぱいで、


余計に、

好きになってしまったし、


新しく知る、

東川さんは、

かっこよくて…


それは、

写真もそうなんだけど、

言葉♡

言葉がやっぱり好き♡


そんな大大大好きな

東川さんの言葉がたくさんあって

嬉しい!


もう、

そんなに

東川さんの言葉を

新たに知ることって

ないと思っていたから、

たくさん、

たくさんあって、

何度も読むけど、

すぐに何度も読むと

もったいないので(笑)

ゆっくり繰り返し読みます


好きな言葉が、

また増えた♡

(それもたくさん!うれしー)


東川さんの

話す言葉は、

優しくて、

穏やかで、

方言混じりで…

男っぽくて、

でも少し切ない。


言葉のひとつひとつが

温かい♡


東川さんの喋る言葉は、

東川さんのギターと同じ♡

少しぶっきらぼうだけど、

感情が豊かです♡


遠くを見つめて、

身近なことを話す東川さんの

瞳の先には、

描いている未来がある!


その未来はきっと

いつも通り、

5人の中でギターを弾いている

東川さんの姿が映っている。


でも、

東川さんが遠くを見れば見るほど

寂しくなる。


そんなに遠くを見つめないで。

東川さん♡


と、

そんなふうに感じながら、

東川さんの写真と、

東川さんの言葉を読みました


知りたかったことを、

少し知れました♡


ますます大好きになりました!

東川さんのこと。


これ以上、

好きになったら

ダメなのに~!笑


東川さんは、

私を、

ほんとに

飽きさせない♡


私を虜にする天才だ!



大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと、139日♡

140日切りましたー♡


★  ★  ★  ★  ★


(1986年の)

今日、3月8日発売の

パチパチ1986年3月号には

カラーで写る、

UP-BEATと東川さんが載っている♡

この号は、

パチパチで、

初めてのスタジオ撮影だそうです

(↑Rea Ocean ツアーパンフレットに書いてる。)


そして、

何回も見送られたデビュー日が

やっと決まった♡


それは、

1986年5月21日!デス♡


デビューの前には、

(1986年)4月6日に

日比谷野外音楽堂

で行われるイベント

「勇気ある子供たちが時代を作る」

にも出演が決まっている!


この頃のUP-BEATと東川さん

平均年齢20歳♡(←パチパチによると。)

(今は平均年齢58.6歳。←私の計算によると。笑)


美麗な少年2名を含む(←パチパチによると。)

(ああ…パチパチはいつも、

東川さんを美少年の仲間に入れてくれない。笑)


東川さーーーーん♡

私は東川さんのこと

1番美しいって、

思ってるよー♡笑←なぜ笑う?


今夜もたくさん聴いて寝ますね!


大好きなUP-BEAT♡

大大大好きな東川さーーーーん♡


Chico