今朝は、

会えました♡


(午前5時過ぎ頃の月)

久しぶりの月♡

何日ぶりかなー?


天気が悪くて、

なかなか見ることが出来なかった月。

久しぶりに会えて、嬉しいよー。


★  ★  ★  ★  ★


「月に出会う。」


生まれた時から

当たり前に空にいる月なのに、 


4年ほど前に

初めて

出会った月。


私はそれまで

月に全く興味もなかったし、

見上げた空のその場所に

月がいても、

「あ、月だ。」と、思うくらいで、

写真を撮ろうとも思わない。

待ち焦がれることもなかったのに。


月に出会えたのは、

大大大好きな

東川さんのおかげ♡


じゃあ、

大大大好きな東川さんに出会えたのは

誰のおかげ?


うーーーーーん


やっぱり

神様かなー♡

(一応、そう言っとかないと。

また、何か、

嬉しい出来事がある日のためにも。笑)


★  ★  ★  ★  ★


もともと出会っていた月なのに、

好きになるのが遅かった。


でも、

これからだって月は、

私にたくさんの気持ちをくれるから、

好きになるのは遅くない。


子供の頃から出会っていた

UP-BEATと東川さんなのに、

(小学6年生くらいの時に初めて知った。

約35年前のこと。)


それなのに、

その出会いは、

赤い糸で結ばれなかった。


好きになるのが 

遅くてごめんなさい。

ほんとうに。ごめんなさい。


月はこれからも

私のそばで、

照らされて

輝いて

いろんな感情を与えてくれるから


UP-BEATと東川さんも

そこにいて

いつも私に 

いろんな感情を与えてくれる♡


好きになるのが遅くて

逃げてしまう音楽なんてないから、

音楽は、

UP-BEATと

大大大好きな東川さんは、

いつも私のそばにいて、

かっこいい音楽を聴かせてくれる

歌って、

演奏してくれる♡


出会えことが、すべてです!


今日、3月2日は、

「出会いの日」♡

(今日は何の日・明日は何の日より)



今日もたくさん聴きますね♡


大好きなUP-BEAT♡ 

大大大好きな東川さーーーーん♡


Chico