今日は2月最後の日!


2月29日。


今年は、閏年です。 


閏年は4年に一度ですが、

東川さんが生まれた1964年は、閏年

私が生まれた1976年も、閏年♡

いやーん♡

東川さんと同じ、

閏年生まれだった私♡(初めて知った(笑))


私も東川さんも辰年ですが、

辰年は、必ず閏年♡

(4年に一度の閏年だから当たり前~)


今日は

2月29日♡

閏年♡

東川さんが生まれて、

何回目の閏年なのかなー?

60÷4=15

生まれた年も閏年の東川さんだから、

プラス1で、16。

今年で16回目~♡(たぶん)

東川さんは、

生まれて16回目の閏年です♡

(⚠生まれた年も含む♡)


そして、

今年、年男の東川さんは、

生まれて6回目の年男です♡


うふふ。


私も同じ干支だから、年女です♡

(これが言いたい↑♡)


こんなことを

密かに考えて、

1人で「うふふ♡」となる

私…

完全に変!笑

(いいの。変でも。笑)


東川さんのことを

考えているだけで幸せな私なので、


勝手に、色々考えさせて下さいね


私がいつも見ている(観ている)

東川さんは、

22歳くらいから25歳だけど、

もうすぐ60歳になる

東川さんのことも、

少しだけ

頭に、心に、思い描かせて下さい

(勝手に♡)



大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと147日♡


東川さんのギターを

聴かない日はない!

366日聴きます♡

今年は、閏年だから





2月もあなたのことが

大大大好きでした。東川さん♡


3月も大大大好きだよー♡


東川さーーーーーん♡


Chico