バックステージ・パス♡

略してB・PASS 有名な音楽雑誌。

私の日々の愛読書であり、参考書でもある

B・PASSです♡


大大大好きなUP-BEATと東川さんが

B・PASSに初登場したのは、

1986年4月号♡(←記念すべき月刊1号)


創刊3号から

月刊誌に変わった4月号は、

1986年の昨日、

2月27日に

発売されました♡


初々しい

UP-BEATと東川さんが載っています


東川さんは少年のような

おじさんのような

どっちつかずな雰囲気♡

やっぱりどっちつかずな東川さんです

まだ21歳の東川さん♡

7月が来たら22歳になる!


UP-BEATと東川さんは、

『キラキラアーティスト

(ニューエイジ登場!!)』

というコーナーにて初登場


次世代を担う、

新人アーティストが掲載される、

ミュージシャンや

アーティストの登竜門的コーナー♡

か、どうかは知りません(笑)


コーナーに入る前の表紙もあって

その中にも写真が載っているので

嬉しい♡


2月27日発売だから

きっと1月とかだと思うけど、

若干寒そうにしてる東川さん♡

(きっと)風が吹いて、

髪の毛ボサボサ♡(寝癖ついてる?)

ツンツンの髪の毛は、

まだそこまでツンツンじゃない。


ムスッとした表情で、

やや、機嫌悪そう~

(この頃からとっくに

アンニュイな東川さんです♡)


少しふっくらしている

東川さん♡(かわいいー♡)


この、

初めてのB・PASSで

東川さんのコメントも

ちゃんとあるので、

私は嬉しい♡

↓↓↓

「兄ちゃんの影響で、

ギターを手にしたのが小学校4年頃。

おもちゃ代わりに弾いてたんだけど、

その魅力に引かれていったんです」

By真二

(B・PASS1986年4月号より♡)


「兄ちゃん」と言う東川さんが可愛い


おもちゃ代わりに

ギターを弾いていた

小学4年生くらいの東川さん♡(//∇//)♡

可愛いんだろーなー!

そんなに変わってなさそうだけど!




初々しい東川さんにドキ♡


若くても

初々しくても

あんまり変わらない東川さんは、

きっと、

今も変わらないんだろうなー。

と、

この、初めて載ったB・PASSを

眺めながら、思う私です♡


大大大好きな東川さんの誕生日まで 

あと148日♡


今も、きっと

おもちゃのように

ギターを弾いている東川さんだと

いいなー♡(想像♡)


今日も大大大好きだった東川さん♡

明日も絶対大大大好きです!


Chico