昨日友達と話してて、

友達は、

好きになった音楽があって、

それは自分史上最高に長いと。 

今最高に続いてるんよね。この思いが。

と言っていた。

「へーそーなん。好きになって何年目?」

と聞くと

恥ずかしそうに、

「1年半。笑」と答えた。 


きっと、

彼女にとっては

長い長い1年半なんだろうな。

それを聞いて、

その1年半を

「短か!」と一瞬思った私だけど

私だってそうだ。

東川さんを好きになって

1年が過ぎた頃、

いつもは2ヶ月で飽きるのに、

1年も続いてる~♡ すごー!

と、思って

自分で驚いていたくらいなので。


その1年がまた続き、

そしてまた1年。

更に1年同じく好きでいられて、

私は嬉しい♡


東川さんを好きになって

4度目の2月がもうすぐ終わる(明日)


2月はあんまり好きじゃないけど

2月の東川さんは大大大好きだ♡


夜ヒットONCE AGAINの東川さんとか♡ 

(1989年)


Tours of UNDER THE SUN、ファイナルの

東川さんとか♡

(1990年) 


Real Ocean、ファイナルの

東川さんとか♡

(1988年)


渋谷公会堂コンサートの

東川さんとか♡

(1987年)


まだデビュー前の

初々しい東川さんとか♡  

(老けてるけど初々しい。笑)

(1986年)


私が好きになって

過ぎていく4の数字。 


デビューしてから

4度目の2月を数えると 

1987の2月

1988の2月

1989の2月

1990の2月


今は、1990年の2月なんだなー。


1990年の3月は来て欲しくないから、

1990年は私の中では2月で終わり♡


でも、

1990年の3月の東川さんも

大好き♡ 

(あんまり見たことはない。夜ヒットくらいかな。)


やっぱり私は

どんなことがあっても

東川さんが

大大大好きだー♡


東川さんがUP-BEATに入ってからの

4度目の2月を数えると

1985年の2月 

1986年の2月

1987年の2月 

1988年の2月


今はまだ

1988年の2月だー♡

良かった♡ (何が?笑)

 ↓↓↓

これから

怒涛のレコーディングが始まります!

(1988年3月14日~)


東川さーーーーん♡

頑張ってね♡


今日も大大大好きです!