大好きなところがたくさんあって

ここには書ききれないけど


ふとした瞬間の

東川さんにドキっとする

私です。


演奏中に、

ギターのネジみたいなとこ

ネックの。 

あれの調節したりとか♡


足元にある、

エフェクター踏んだりとか♡


ギター弾きながら、

マイクの高さの調節したりとか♡

イベントとかだと、

前に使ってた人の高さになってて

東川さんは背が高いから、

自分の高さに直す所とか、

キュンとするー♡

急いで直すから、グワーン!と

荒く直しているシーンを見て、

東川さんって結構豪快♡と

分かった瞬間でした♡


色んな東川さんを観て、

どんどん好きになる私です♡


今夜もたくさん聴いて寝ますね♡

大好きな東川さーーーーん♡


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと149日♡

(とうとう150日切りました!

でもまだまだ先です♡笑) 


Chico